<< イメージと風景の間 ブルー&ホワイト* >>
雨上がりの霊園*
厳しい残暑が続きますね。 そろそろ夏の疲れが出る頃です、どうぞお気をつけ下さい。
c0082066_22215935.jpg

c0082066_22192643.jpg
c0082066_22193784.jpg
c0082066_22195175.jpg
c0082066_2220373.jpg

by nobulinn | 2011-09-15 22:29 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by sakura at 2011-09-16 13:59 x
こんにちは~☆
雨上がりのしっとりした感じが出てますね。
夏から秋へのうつろいも 見えるようです^^
nobulinnさんも暑さでバテませんようお気をつけなさいませね(^^)
Commented by nobulinn at 2011-09-17 23:56
sakuraさん
こんばんは。
雨上がりの感じ、出ていますか?
湿度が高くて、とても暑い午後だったのを覚えています。
でも、桜の葉が散り始めていて、季節を感じました。
ありがとうございます。
sakuraさんも、どうぞお自愛下さいませ。
Commented by photo-nupuri at 2011-09-19 00:41
雨上がりで涼しくすっきり、という訳ではないのですね (^^;)
ご無沙汰しておりました。
真面目そうな霊園の職員さんを思い浮かべました。
Commented by nobulinn at 2011-09-19 22:44
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、まだ夏の終わりの暑い頃で、雨あがりの湿度がむっとする感じがありました。
蚊も多くて・・・(^^;)
霊園は、いつ行っても、お掃除の方たちがお仕事してくださっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イメージと風景の間 ブルー&ホワイト* >>