<< 所沢ビエンナーレ美術展 引込線... 夜の車窓 >>
給食工場
今は使われていない、給食センター
c0082066_2339406.jpg
c0082066_23395788.jpg

c0082066_23455760.jpg

c0082066_23401021.jpg
c0082066_234034100.jpg

                     実を言うと、給食は苦手だった。
                     給食より、母の作ってくれるご飯が大好きだったのだ。
by nobulinn | 2011-10-07 23:53 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-10-08 00:48
こんばんは。
タグは廃墟ですが、全然廃墟に見えませんね。
工場見学で立ち寄ったみたいに現役感が溢れていて、色々想像が膨らみます。
給食は…小学校の6年間だけでしたが、あまり好きではありませんでしたねー。
なんか、台所ではなく工場で作られている感が苦手でした。
Commented by e_kurato at 2011-10-08 01:09
明日の稼動を待っているような雰囲気、
とても使われていないようには見えません...
給食、嫌いっだった記憶はありませんが、
ホットサラダってゆうメニューだけは苦手だった記憶が蘇りました(^^;;
ではまた。
Commented by snufkins0019 at 2011-10-09 00:08
こんばんは

工程表の存在が、さっきまで稼働していたみたいな
錯覚を起こさせますね。
それにしても、どうやって潜入したのでしょうか?^^
Commented by nobulinn at 2011-10-09 23:53
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
えっと・・・ここは今は使われていないもと給食センターなので、一応廃墟のタグをつけたのですけれど、この時はちょうどここを会場にした美術展の最中だったので、少し印象が違うのかもしれませんね。
詳しいことはわかりませんが、設備品なども埃をかぶっていたりはしていなかったので、ごく最近まで稼働していたのかなという印象を持ちました。
今回初めて給食センターという場所を見ましたが、やっぱり大きな工場のようでした。
Commented by nobulinn at 2011-10-09 23:56
e_kuratoさん
こんばんは。
やはり、今も現役のような印象なのですね。
置かれている道具なども、きれいなままで、私もちょっと意外な感じがしました。
この時、美術展の最中で、人の出入りがあったことで、また少し印象が変わったのかもしれないのですが・・・
ホットサラダですか? 記憶にないのですが、給食って、地域によってメニューもいろいろ違うのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2011-10-09 23:59
snufkins0019さん
こんばんは。
この工程表、何年何組とかわかるようになっていて、赤い標しがかわいらしく、撮りたくなってしまいました。
ほんとに、今も現役と言っても、不思議ではない感じがありますよね。
潜入・・・(笑)。
先ほどアップしましたが、美術展の会場になっていたのです。
無断潜入などは、しておりません(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 所沢ビエンナーレ美術展 引込線... 夜の車窓 >>