<< 水曜の月 とことこ・・・ぽこぽこ・・・ >>
王様の耳は・・・
ん??
c0082066_23305999.jpg





c0082066_23381025.jpg

by nobulinn | 2011-10-13 23:34 | 少し遠く | Comments(8)
Commented by uturohimoyou at 2011-10-14 10:32 x
ロバ 、、なじみがあるのに あまり身近にいませんね。
やさしいおじいさん 哲学者のような横顔ですね。
Commented by sakura at 2011-10-14 17:40 x
やさしそうなお目目~
ほんと、おじいさんみたい。。
長生きしてね~~(^^)/
Commented by nobulinn at 2011-10-15 21:48
uturohimoyouさん
こんばんは。
そうですね、ロバは身近にはいませんね(笑)。
今回少しだけ、都内を離れてみたら、出会えました。
おとなしい子で、かなり近くでカメラを向けても、良い表情でモデルをしてくれましたよ。
哲学者・・・人参を見ると、やんちゃ坊主みたいな顔に変わります。
Commented by nobulinn at 2011-10-15 21:50
sakuraさん
こんばんは。
やさしそうで、穏やかなお顔をしてますよね。
人なつこくて、なでても大丈夫でした。
きっと子ども達にも大人気なのだと思います。
そうですね、ずっと元気でいてほしいですね。
Commented by sakura-blend at 2011-10-16 18:09
かわいらしい耳ですね!
Commented by photo-nupuri at 2011-10-16 22:57
そういえば、なんでロバの耳なんでしたかね、王様の耳は。ああ!

ふつう見ませんよ、この時代。昔、パンを売り歩いていたと、
京都や大阪の年輩さんがよく話しますが…。
無論、見ません、いまは。
Commented by nobulinn at 2011-10-16 23:47
sakura-blendさん
こんばんは。
ありがとうございます。
よく動くかわいい耳でした!
Commented by nobulinn at 2011-10-16 23:52
photo-nupuriさん
こんばんは。
私もよく覚えていないのですが、たしか神様の怒りを買って、耳をロバの耳にされてしまったのだと思います。
それで、恥ずかしくて隠していたのですが、床屋さんががまんできなくなって・・・というようなお話だったような・・・
えっ、ロバがパンを売りに来たのですか!?
なんて、すてきなんでしょう・・・思い浮かべるとなんだかうっとりしてしまいます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水曜の月 とことこ・・・ぽこぽこ・・・ >>