<< 上野 * 2011年 秋の日 走水 * 3 >>
走水 * 4
浜辺にはいろんな物が干してある。
c0082066_19232654.jpg
c0082066_19431027.jpg
c0082066_19432596.jpg
c0082066_19435834.jpg

by nobulinn | 2011-10-21 19:47 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by no_identity at 2011-10-21 23:26
こんばんは。
3枚目の長ぐつ気になりますよね。7月に私が行った時もありました。
なんと!去年の6月に行った時も、まったく同じ場所にまったく同じように干してありましたよ(笑)

↓のお写真、けっこう広い範囲を歩かれたようですね。
Commented by nobulinn at 2011-10-22 23:46
no_identityさん
こんばんは。
えっ、去年の6月にもこの長靴あったのですか!?(笑)
なんだか良い感じで、つい撮りたくなる光景ですよね。
この日は、行きは馬堀海岸からバスに乗ったのですが、帰りは、海沿いを駅まで歩きました。
途中桜並木があって、春に来たらすてきだろうな~なんて思いました。
Commented by photo-nupuri at 2011-10-23 16:16
長靴の微妙に異なる向きがいいですね~。
Commented by nobulinn at 2011-10-24 19:52
photo-nupuriさん
はい、この長靴は、見た途端に撮りたくなってしまいました。
いくつもコメントいただき、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野 * 2011年 秋の日 走水 * 3 >>