<< 秋の光りあふれて・・・ ハート >>
西郷さん、西郷さん・・・*
東京に戻ります。
西郷さん、西郷さん・・・*_c0082066_18461576.jpg
西郷さん、西郷さん・・・*_c0082066_18463229.jpg
西郷さん、西郷さん・・・*_c0082066_18465454.jpg
西郷さん、西郷さん・・・*_c0082066_184714100.jpg

                    このあたりも、このところずっと落ち着かない風景になっている。
                    西郷さんは、お山の上からどんな気持ちで街の様子を見ているのかしら・・・
by nobulinn | 2011-10-27 18:51 | 上野あたり | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2011-10-27 21:52
こんばんわ。
聚楽がなくなって、心なしか淋しそうに顔をのぞかせている西郷さん
上野界隈の変遷を様々な思いで見守っているといった感じですね。
Commented by pop128 at 2011-10-28 02:19
ここも、開発されてしまうんですね。(涙
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-10-28 08:42
ありゃりゃ、上野がこんなになっているとは。
最初、「まず確認」が西郷さんの台詞のフキダシみたく見えてクスッとしてしまいましたが、内心ハラハラしながら見下ろしているのかもしれませんね。
Commented by sakura at 2011-10-28 12:00 x
あら~・・
今こんなになってるんですねぇ
小さい頃、聚楽の中の大食堂でお子様ランチを食べた事を思い出します(^^)
西郷さんは、今のまま残るのでしょうか・・

Commented by nobulinn at 2011-10-29 23:43
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、こちらの思いこみかもですが(笑)、西郷さん、ちょっと寂しげなお顔に見えてしまいますよね。
まだしばらく落ち着かなそうなこの界隈ですが、西郷さんもきっと複雑な思いで見ていることでしょう。
ずっと見守っていてほしいですね。
Commented by nobulinn at 2011-10-29 23:45
pop128さん
こんばんは。
はい、聚楽がなくなって、今こんなむき出しの光景になっています。
どこもかしこも・・・変わってしまいますね・・・
仕方ないのかもしれないけれど、寂しいです。
Commented by nobulinn at 2011-10-29 23:48
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
あはは・・・西郷さんが「まず確認」って言ってるんですね!
みんなとってもよく守りそうです(笑)。
でも、ほんとに西郷さんは、はらはらしながら見守っているようにも見えますね。
見慣れた上野の風景も、また変わろうとしています。
Commented by nobulinn at 2011-10-29 23:51
sakuraさん
こんばんは。
はい、こんな状態になってしまっています。
聚楽でお子様ランチですか?
想い出の場所が消えてしまうのは、寂しいですね。
西郷さん・・・なくなってしまうことなんて、思いも寄らなかったのですが・・・希望を込めて、たぶん大丈夫でしょう!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の光りあふれて・・・ ハート >>