<< 日々、2011年10月~ある日の空 べったら市 2 >>
多摩モノレール
             初めての多摩モノレール。
             モノレールからの眺めは、高架の電車からの眺めともまた違い、ちょっと新鮮。
多摩モノレール_c0082066_23183639.jpg

多摩モノレール_c0082066_23234745.jpg

多摩モノレール_c0082066_23193077.jpg

多摩モノレール_c0082066_232519100.jpg

多摩モノレール_c0082066_23195111.jpg
多摩モノレール_c0082066_2320431.jpg

多摩モノレール_c0082066_23254647.jpg

by nobulinn | 2011-11-02 23:31 | その他東京23区外 | Comments(2)
Commented by mizuki_2004 at 2011-11-04 10:04
モノレールは電車の高架と違って、レール以外には柵とかなくてストンと
地面が見えてますね。

公園とかでちょっと乗る分には楽しそうですが、
少し長い時間だと、おっこちないかストレスが溜まりそうです。
運転手さんも緊張高まるのかな。


Commented by nobulinn at 2011-11-04 19:28
mizuki_2004さん
こんばんは。
そうなんですよね、高架の電車の場合は、風景との間にかなり隔たり感があるのですが、モノレールの場合は、ストン(笑)って、すぐそこに地面が見えるんです。
このあたりは、都心に比べて土地が広々していますが、その印象がより強まる気がします。
運転手さんは、どうなのでしょうね・・・?
私は特等席で、楽しんでいたのですけれど・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々、2011年10月~ある日の空 べったら市 2 >>