<< 堀切~曳舟* 2 日々、2011年10月~ある日の空 >>
堀切~曳舟* 1
2005、6年くらいの写真を見ると、このあたりで撮影した写真が多い。 久しぶりにひとりで歩いてみようと思った。
c0082066_2381075.jpg
c0082066_2383150.jpg
c0082066_2384393.jpg
c0082066_2391796.jpg
c0082066_2393681.jpg
c0082066_2394898.jpg
c0082066_23101720.jpg

by nobulinn | 2011-11-03 23:24 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-11-04 09:43
堀切駅、変わってないんですね。
ほっとします。
Commented by nobulinn at 2011-11-04 19:30
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
堀切駅、記憶の中のままの姿でしたか?
私も、久しぶりに訪れて、変わっていなくて、ほっとしました。
Commented by Zorki-4u at 2011-11-04 20:01
堀切から曳舟とは渋い散歩コースですね。いい風景がいっぱいあって
楽しそう。
Commented by nobulinn at 2011-11-04 22:06
Zorki-4uさん
こんばんは。
前はこのあたりのコースは、よく歩いていたのですが、このところ、少し遠ざかっていました。
特に堀切駅は久しぶりでした。
カメラと歩くには、楽しい街ですよね。
Commented by happy_thursday at 2011-11-04 23:45
こんばんは。
カーブの駅のホーム、好きです。
ここに好きな車両が休んでいる、発車する、
そんなことを考えてしまう。
このホーム、夜も画になりそうですね。
Commented by nobulinn at 2011-11-05 08:19
happy_thursdayさん
おはようございます。
駅のカーブ、お好きですか?
それなら、この駅はかなりポイントが高いのではないかと思います(笑い)。
長いホームが大きくカーブしていて、それを歩道橋から眺めることもできるんですよ。
ちょっと寂しそうで、私はまだ行ったことがないのですが、たしかにこの駅の夜ってすてきかもしれませんね。
Commented by マフィンマン at 2011-11-09 01:03 x
ご無沙汰してます。
最後から2枚目のラーメン屋、入りました?
私は撮るばかりで、入ったことがありません。
いつかラーメンを食いながら撮ろう、と思って幾星霜。
nobulinnさんの色合い、相変わらず惹かれます。
Commented by nobulinn at 2011-11-09 23:18
マフィンマンさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
コメントいただき、ありがとうございます。
このあたりは、マフィンマンさんのお得意のエリアですよね。
でも、ラーメン屋さんはまだ未体験ですか?
私もです。
ちょっと気になる雰囲気ではあるのですけれど・・・
マフィンマンさん、今度自転車でひとっ走りして、レポートよろしくお願いします(笑)。
色合い、自分ではあまり自覚がなくて、よくわかりませんが、そんな風に言っていただけるとうれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 堀切~曳舟* 2 日々、2011年10月~ある日の空 >>