<< 秋、都電ぶらり・・・*2 shower >>
秋、都電ぶらり・・・ *1
  気持ちよく晴れ渡った秋の1日、 mike-bakuさんと makudecoさんと 3人で都電荒川線に揺られてきました。
  相変わらずの気まま旅、まずは終点三ノ輪橋まで揺られていっての、スタートです。

c0082066_23374217.jpg
c0082066_2338147.jpg
c0082066_23381310.jpg
c0082066_23382579.jpg
c0082066_23383736.jpg

by nobulinn | 2011-11-13 07:39 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by sakura at 2011-11-13 09:29 x
こんにちは~

都電、いいですよね~~^^
私も 都電も沿線の風景も好きです♪
4枚目は、一緒に行ったお仲間かしらね?
続きを楽しみに待ってま~す(^^)/
Commented by mn3m at 2011-11-13 10:43
2枚目,遠足でしょうか?  短い足で一生懸命歩いているのがかわいいですね(^_^)
3枚目は自分も大好きな細道です。  この影が良いんですよね。
Commented by snufkins0019 at 2011-11-13 21:13 x
こんばんは
線路沿いに色々な日常が詰まっていますね。
保育園児の散歩・・・。
何だか昭和テイストたっぷりの男の子?ですね(笑
Commented by nobulinn at 2011-11-14 07:30
sakuraさん
おはようございます。
sakuraさんも、都電沿線の風景、お好きでしたか?
電車ぎりぎりの所に家家の軒が迫って、なんとも生活感のある風景、路面電車ならではですよね!
私も大好きです。
今回、久しぶりに乗り降りしながら楽しんできました。
しばらく、お付き合いくださいませ。
Commented by nobulinn at 2011-11-14 07:33
mn3mさん
おはようございます。
2枚目、たぶん近くの保育園の子たちだと思います。
先生のかけ声に合わせて、みんな一生懸命、駆け足していました。
その様子がとってもかわいくて、思わずカメラ構えて、待って
しまいました(笑)。
このほそ~い道、良いですよね。
反対から人が来ると、線路際の手すりにぴったり身を寄せないと、すれ違えないんですよね(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-11-14 07:37
snufkins0019さん
おはようございます。
都電沿線の街は、線路沿いの風景が生活感があって、好きです。
今回、久しぶりに歩いてきました。
終点の駅で降りて、まもなく、なんだかかけ声がすると思ったら、子ども達が次々を駆けてきて・・・
とてもかわいらしかったです!
たぶんこの線路沿いの細い道を毎日お散歩してるのかもしれませんね。
Commented by mike-baku at 2011-11-14 12:09
こんにちは~
端から端まで 乗るのって面白いものですね
街の様子も 少しずつ違って
この線路は いつもお花が綺麗なイメージ。
薔薇がとっても綺麗でしたね~。
Commented by nobulinn at 2011-11-14 18:42
mike-bakuさん
こんばんは。
この日は、ほんと全線乗りましたね。
けっこう長くて、乗り甲斐がありました。
あっ、ほんとに、そう!
街によって、同じ都電沿線でもけっこう雰囲気が違うんですよね。
都電は季節ごとのお花の風景も楽しめて・・・バラと都電の組み合わせもきれいでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋、都電ぶらり・・・*2 shower >>