<< 秋、都電ぶらり・・・*5 秋、都電ぶらり・・・*3 >>
秋、都電ぶらり・・・*4
路線図を見ていたら、荒川自然公園というのを発見。急遽、荒川2丁目で降りてみました。
上3枚は、荒川下水処理場。
c0082066_23262878.jpg
c0082066_23272093.jpg
c0082066_23274935.jpg

甘えん坊のお孫さんと、応援しながら階段を下りるおじいちゃん、かわいかった。
c0082066_23281071.jpg

なんだか、のんびり・・・
c0082066_23284465.jpg

大きな白鳥は、お食事中。
c0082066_2337633.jpg

カメたちは、どんどん重なって、日向ぼっこ。
c0082066_23293357.jpg

                  ☆今回の都電沿線、mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です。

                    



c0082066_23471219.jpg

c0082066_23474887.jpg

by nobulinn | 2011-11-17 23:42 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by Zorki-4u at 2011-11-19 18:22
荒川自然公園って結構大きな公園なのに今まで知りませんでした。面白い
光景に出合えましたね。
Commented by さかみち at 2011-11-19 22:31 x
こんばんは。
都電荒川線、私は過去3回くらいしか乗ったことがありませんが
今回もいろいろなシーンが写っていていいですね。
特に人をよく撮られていて、これはうらやましいところ。

この1枚目はヘンな感じで面白いですね。
金網の中を電車かモノレールかが走っているように見えます。
でもレールがない。
6枚目の白鳥もなんだかヘン。
こんな格好でエサを探すんですね。なにか別の生き物のようです。
水面の波形や鯉など臨場感がありますし。
Commented by nobulinn at 2011-11-20 22:39
Zorki-4uさん
こんばんは。
はい、私も初めて知ったのですが、とても大きな公園で、いろいろ遊べる施設もあるようでしたよ。
下水処理場の上に作られた人工の公園のようです。
今回はほんの一部を歩いただけですが、のどかな光景に出会うことができました。
Commented by nobulinn at 2011-11-20 22:47
さかみちさん
こんばんは。
都電荒川線、お乗りになったことありましたか?
ありがとうございます。
1日、乗り降りして歩いてきたので、それなにの枚数になりましたが、都電沿線とひとことで言っても、けっこういろいろと街の表情が違っていて、おもしろかったです。
人は、難しいです。
でも、ここのところ、人を撮りたいという思いが強まっています。
今回の1枚目、ここは下水処理場の上を跨ぐ歩道橋の上なんです。
ちょっと面白い光景だったので撮りたくなりました。
6枚目の白鳥ですが、私もなんだか魚のようでもあり、別の生きものみたいだな~と、思わずシャッターを切りました。
おもしろがっていただけて、うれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋、都電ぶらり・・・*5 秋、都電ぶらり・・・*3 >>