<< 秋、都電ぶらり・・・*8 秋、都電ぶらり・・・*6 >>
秋、都電ぶらり・・・*7
                    飛鳥山公園。
c0082066_2259556.jpg
c0082066_2302237.jpg
c0082066_2304375.jpg
c0082066_2305575.jpg

                  ☆今回の都電沿線、mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です。
by nobulinn | 2011-11-22 23:03 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by sakura at 2011-11-23 10:56 x

こんにちは。
ちょっとくたびれた感じの人魚姫さんのお顔を見たら 笑いが~^^
古い都電は、子供達のいい遊び場みたいですね。
nobulinnさんも時には童心に帰って一緒に遊ぶとかいいかもですよ・・(^^)w

次も楽しみにしてますよ^^

Commented by e_kurato at 2011-11-23 20:30
現役を引退しても皆のために活躍している車両、お疲れさまですよネ
人魚やタコさんもなんだかゆるい感じでほのぼの感じます(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2011-11-24 19:43
sakuraさん
こんばんは。
この人魚姫、とても悲しそうな目をしているなっていつも思います。
なんとなく気になって、前にも撮ったことがあるのですが、また撮ってしまいました。
古い都電は、子ども達の人気者!
私もこの日は、随分長いこと、電車の中に座っていました。
あと数回、続きますが、よろしくお付き合い下さいね。
Commented by nobulinn at 2011-11-24 19:46
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね、街中を走ることはないけれど、ここで子ども達を待っていてくれる古い都電の車両。
やさしいおじいちゃんみたいですよね!
人魚姫や、タコさん以外にも、ここはいろんな動物の遊具があって、けっこうおもしろいですよ。
桜の名所なので、春はきっと大混雑だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋、都電ぶらり・・・*8 秋、都電ぶらり・・・*6 >>