<< ロハスフェスタ in 光が丘公園 秋、都電ぶらり・・・*9 >>
今年は3回
今日は三の酉ですね・・・いよいよ冬です。 今年は行けそうにないので、去年の写真から・・・
c0082066_23561686.jpg

c0082066_1473223.jpg

c0082066_23572561.jpg
c0082066_23583363.jpg

c0082066_23591447.jpg

c0082066_23592837.jpg

c0082066_1281354.jpg

                 5枚目、金魚すくいの名人!? 私の自己ベストは、5匹です(-_-) 皆さんは? 


             
by nobulinn | 2011-11-26 08:56 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-11-26 14:00
酉の市、もう15年くらい行ってませんが、今年も賑わうのでしょうね。
また行ってみたいものですが…。
金魚すくい、ほとんどやった経験がないのですが、今やったら恐らく0かと思います。
手先の器用さとか、からっきしです。
Commented by 藍博 at 2011-11-26 14:29 x
又更新了啊,無限支持!!呵呵,你的感觸總是比較獨特的,雖然不會說日語。。。
Commented by さかみち at 2011-11-26 16:47 x
こんにちは。今の季節を感じる写真ですね。
とくに4枚目のスマートボールはいい雰囲気です。
子供たちの表情、背景のボケ具合、店主の顔が見えないのもいいなと思います。
金魚すくいは、最初、子供の手かなと思ったのですが
よく見ると大人の手のようです。先入観というやつですね (笑)。
Commented by igu-kun at 2011-11-27 21:31
こんばんは。
ゲームや金魚すくいの写真は見ているだけで童心に帰りそうな
懐かしさを感じさせて、心が癒されます。
その場にいるような気分で楽しませて頂きました。
それにしてもまさに名人!お椀にいっぱいですね^^
Commented by e_kurato at 2011-11-28 20:42
子供の頃、金魚すくいに心躍らせた記憶がかすかに蘇ります。
でも、最高何匹すくったなんて、全然記憶にありません(^^;;
それにしてもスゴイ量!!
ではまた。
Commented by nobulinn at 2011-11-30 19:27
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
酉の市、少し前にwonderboy-kikpyさんも記事にしていらっしゃいましたが、懐かしいですか?
たぶん今年も賑わったことと思いますが、私も行けませんでした。
えっ?そうなんですか?
機械物に強い人はなんとなく手先も器用というイメージなのですが?(笑)
私もここ数年やっていないので、今やったら0かもです・・・
Commented by nobulinn at 2011-11-30 19:30
藍博さん
你好。
残念ながら私も中国語がわからないのですが、でもいろいろなこと感じながら写真を見ていただいているのかなって、思っています。
コメントいただき、うれしいです。
どうもありがとうございます。
谢谢。
Commented by nobulinn at 2011-11-30 19:32
さかみちさん
こんばんは。
酉の市も終わり、今年もいよいよあと1ヶ月ですね。
今年は行けなかったので、去年の写真になりますが、なんとなくアップしながら、自分でもなつかしい気分になりました。
4枚目、ありがとうございます。
金魚すくいの名人は、大人の方だったと思います。
Commented by nobulinn at 2011-11-30 19:34
igu-kunさん
こんばんは。
その場にいるような気分で、楽しんでいただけたなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
お祭りの夜店は、どこか懐かしく、童心に帰れるような気がしますね。
金魚すくいの名人には、びっくりしました(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-11-30 19:36
e_kuratoさん
こんばんは。
大人になってからは金魚すくい、しませんか?
私が自己ベストを覚えているのは、数年前のことだからです(笑)。
子どもの頃は、全くだめだったような・・・
久しぶりにやったら、5匹すくえて喜んでいたのですが、この方はほんとすごかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロハスフェスタ in 光が丘公園 秋、都電ぶらり・・・*9 >>