<< 冬の雨 宇都宮 * 4 >>
楽しい我が家
この冬、誰も彼らの邪魔をしませんように・・・
c0082066_7405479.jpg

c0082066_7421613.jpg

by nobulinn | 2011-12-07 07:43 | その他東京23区 | Comments(20)
Commented by pop128 at 2011-12-07 09:26
おはようございます。
一番上の写真。
なんて可愛らしい写真でしょう!!
感激です☆
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-12-07 11:16
彼ら(一番手前は女の子かな?)の目つきが一様に冷たい感じなのが印象的です。
揃って暖かい春を迎えてほしいと思います。
Commented by mn3m at 2011-12-07 20:37
1枚目,ほのぼのとして良い画ですね~  癒されます。
親子でしょうか,兄弟かな? どちらにしてもそっとしておいて欲しいです。
Commented by e_kurato at 2011-12-07 21:30
無条件にかわいいです!!
キリリとした瞳が意志の強さを感じられます。
彼らたちの現実は厳しいかもしれませんが、生き抜いてほしいです。
ではまた。
Commented by さかみち at 2011-12-07 22:44 x
ナイスショット!いいところにいますね。
2枚目がきいています。
よくをいうともう1枚見たかったです。
3枚目に、たとえば彼らのほんの少しずれた顔の位置とか、ポーズとか。
たぶん何枚か撮られたと思うのですが。
Commented by makochi09 at 2011-12-08 00:41
こんばんは一枚目の写真なんて可愛いの
窓辺から”こんにちは”って挨拶でもしてるかのような
暖かい雰囲気がしてきます。
現実は厳しくても片寄せあって生きてる
そんな結束の強さも感じられます
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-08 04:20
う〜ん、これは素敵な出会いがありましたね。
さかみちさんがおっしゃってますが、この2枚の、
この順番での組み合わせが、なんだかすごく文間が
あって、好きです
Commented by mike-baku at 2011-12-08 17:32
こんばんは~
素敵なお家に住んでるのね。
なんか、この猫たち、喋れそう(笑)
こんな猫家族かわ、ご近所さんにいたら仲良くなりたい♪
Commented by 太郎 at 2011-12-08 17:39 x
すっかりご無沙汰をいたしました。
久々にお邪魔しました。
「窓と猫」かわいい、ニャー~^^
ほのぼのとした風景・・・いいですねえ!!
Commented by kerosanba-kero at 2011-12-08 20:33
こんばんは。
猫さんたちの表情から生きていく厳しさを感じます。
ふうと同じ模様なのでなおさら切ないです。
ちゃんとご飯食べているのかな?
いつまでも3匹仲良く暮らしてほしいですね。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 21:49
pop128さん
こんばんは。
ありがとうございます。
私も彼らに出会った時は、感激してしまいました(笑)。
そこにいてね~・・・って願いながら、そっとシャッターを切りました。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 21:52
woderboy-kikpyさん
こんばんは。
完全にこちらを警戒していますよね。
人間に頼らずに行きていくには、いろいろと苦労があるし、生きる知恵を身につけなくてはいけないのでしょう・・・
これから厳しい季節ですが、雨や風を防げる場所があれば大分違うと思います。
しっかり生き抜いていって欲しいですよね。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 21:54
mn3mさん
こんばんは。
ありがとうございます。
模様も似ているし、親子かもしれませんね。
なんとなく家族かなって感じました。
ほんと、この冬を元気に乗り切ってほしいと思います。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 21:56
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね、きりっとした意志の強い目をしていますよね。
こちらをかなり軽快している様子でした。
野良猫として生きていくのは、いろいろ厳しいことが多いと思うのですが、みんな揃って元気に春を迎えて欲しいですね。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 21:59
さかみちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
並べ方、少し悩みました。
こちらをとても警戒していたので、枚数は撮ることが出来ませんでした。
この2枚の他にあと1枚、もう少し遠いショットを撮っているのですが、それは省きました。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 22:02
makochi09さん
こんばんは。
ありがとうございます。
この子たちに気が付いた時は、私もわっ、なんていうところにいるの!ってうれしくなってしまいました。
でも、かなりこちらを警戒していますね。
たぶん家族なんだと思うのですが、とても繋がりが深そう・・・
力を合わせて、厳しい季節を乗り切って欲しいと思いました。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 22:04
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、窓辺で寄り添う3匹、とてもうれしい出会いでした。
これ以上は近寄らせてくれませんでしたけれど・・・
2枚の組み合わせ、ちょっと今回考えたので、そんな風に言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 22:06
mike-bakuさん
こんばんは。
今は人気のないこのおうち、彼らにとっては安心できるすてきなおうちなのでしょうね。
とても警戒されてしまったのだけれど(笑)、でも、しばらく逃げないで撮らせてくれたので、通い続ければ仲良くなれるかも・・・
でも、そっとしておこうと思っています。
場所も、いまひとつ正確に思い出せないし・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-12-08 22:09
太郎さん
こんばんは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
コメントいただき、ありがとうございます。
ねこたちのいる窓辺、良い光景ですよね。
出会えたときは、うれしくなってしまいました。
Commented by nobulinn at 2011-12-08 22:12
kerosanba-keroさん
こんばんは。
そうですね、ふううちゃんと似た柄の子たちですね。
飼い猫さんと違って、外で生きていくのは、いろいろ厳しい現実があるのだと思います。
生きる知恵をちゃんと身につけて、こちらをかなり警戒している様子でした。
でも、この界隈、ねこさんがとても多いので、外ねこたちにとっては意外と暮らしやすい街なのかもしれません。
仲良く揃って、元気に春を迎えて欲しいなって思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の雨 宇都宮 * 4 >>