<< 晩秋の奥多摩 * 2 冬の雨 >>
晩秋の奥多摩 * 1
この秋、初めてダウンを着て出かけた日の写真。
晩秋の奥多摩 * 1_c0082066_2335533.jpg
晩秋の奥多摩 * 1_c0082066_236751.jpg

晩秋の奥多摩 * 1_c0082066_236288.jpg
晩秋の奥多摩 * 1_c0082066_2365985.jpg

by nobulinn | 2011-12-09 23:10 | 青梅・奥多摩 | Comments(8)
Commented by kerosanba-kero at 2011-12-10 07:25
おはようございます。
東京もグッと寒くなりましたよね。
奥多摩・・・行ってみたい所です。
ここは映画の看板で有名な所なのかな?
奥多摩散歩、楽しみにしてます。
Commented by nobulinn at 2011-12-10 23:15
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、とっても寒くなりました。
今朝は、大きな霜柱がたちましたよ。
奥多摩、行ってみたい場所でしたか?
青梅の街は映画の絵看板で町興しを試みていて、街中至るところに大きな看板があります。
好きな映画の看板に出会えるかもしれませんね。
ただ、今回青梅は乗り換えのみで、もう少し先に行ってきました。
青梅の写真は、カテゴリでさかのぼっていただくと、そんな光景も前に撮っていますので、よろしかったらごらん下さい。
Commented by pop128 at 2011-12-14 08:57
おはようございます。素敵な所ですね。
私は、奥多摩は行った事が無いのです。
奥多摩、秩父方面とかとっても興味があるのですが
以前のnobulinnさんの青梅のお写真等をも、
見せてもらいながら楽しませて頂いています。
Commented by nobulinn at 2011-12-14 23:22
pop128さん
こんばんは。
前の青梅の記事もさかのぼって、見て下さったのですね!
ありがとうございます。
前回は、青梅駅から歩いて回れる範囲を巡りました。
今回は、青梅は乗り換えのみで、その先へ・・・
玉堂美術館とか、車で何度か来たことはあったのですが、渓谷沿いをこんな風に歩いたのは初めてで、とても気持ちよかったですよ。
東京から、それほど遠くないのに、自然がたくさんで、昭和の町並みも・・・
秩父も、数年前に行きましたが、すてきでした。
秩父鉄道沿線とか、大好きです。
機会がありましたら、是非お勧めです♪
Commented by kerosanba-kero at 2011-12-20 17:09 x
青梅の写真、見せていただきました。
ある方のブログで青梅は猫の町って言われていたのですが、nobulinnさんのお写真を見てその意味がわかりましたよ!
楽しそうな所ですね~ここにチョット気になるカフェ(青い橋の横に建っていてカフェの下には電車が走っているのです・・ご存知ですか?)もあるので一度行ってみたいです。
Commented by nobulinn at 2011-12-20 20:05
kerosanba-keroさん
前の青梅の写真もさかのぼって見ていただき、ありがとうございます。
そうなんです。
ほんもののねこも、描かれた猫も・・・
青梅はねこだらけの街でした。
カメラと歩くには、とても楽しい街だと思います。
気になるカフェ・・・もしかして、夏への扉というお店でしょうか?
そこなら、前までは行ったことがあるのですが・・・
機会があったら、行ってみたいと思っているお店です。
Commented by kerosanba-kero at 2011-12-26 15:36
そうです!
夏への扉ですよ~(nobulinnさんもご存知だったのですね)
ねこだらけの街と気になるカフェ
次回の上京の時には足を伸ばして行ってみたいです♪
Commented by nobulinn at 2011-12-27 20:22
kerosanba-keroさん
こんばんは。
やっぱりそうでしたか!
すてきそうなカフェですものね。
あはは・・・もう次の計画ですか?(^^)
1日たっぷり使ってお散歩楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の奥多摩 * 2 冬の雨 >>