<< 晩秋の奥多摩 * 3 晩秋の奥多摩 * 1 >>
晩秋の奥多摩 * 2
日向和田駅から石神前駅の間の風景。
晩秋の奥多摩 * 2_c0082066_22434799.jpg
晩秋の奥多摩 * 2_c0082066_2244050.jpg
晩秋の奥多摩 * 2_c0082066_22444096.jpg
晩秋の奥多摩 * 2_c0082066_22445715.jpg
晩秋の奥多摩 * 2_c0082066_22453228.jpg

      この日は、予報に反して、日中とてもあたたかく、結局途中からダウンを脱いで歩いていた。
      今日は、すっかり冬・・・今朝は畑が真っ白く見えるくらい霜が降りた。
      今年もあと3週間・・・さっき寒いのをがまんして空をずっと見ていた。 月蝕の様子がきれいに見えた。
by nobulinn | 2011-12-10 23:06 | 青梅・奥多摩 | Comments(4)
Commented by 藍博 at 2011-12-11 05:49 x
嗯,呵呵,總之每次來你的博客,總是心情不錯,因為你的照片就是給人一種溫暖的感覺,謝謝你!!!
Commented by kerosanba-kero at 2011-12-11 21:39
こんばんは。
此処って東京都なんですよね?
近くに山も見えてきて・・・東京っていろんな風景が広がっているんですね。いつも地図を見て想像しているだけなのでお写真を見れてとても嬉しいです♪
Commented by nobulinn at 2011-12-12 21:04
藍博さん
你好。
いつも写真を見ていただき、ありがとうございます。
都心から少し離れただけで、長閑な風景に出会うことが出来ました。
秋の日差しがきれいで、気持ちの良い1日でしたよ。
そんな感じが写真に表れていたら、うれしいです。
谢谢。
Commented by nobulinn at 2011-12-12 21:10
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、ちょっと意外かもしれませんが、ここも東京都です。
山も、渓谷もあるんですよ。
あっ、私も地図を見て、いろいろ想像するの大好きです。
地名からどんな場所なんだろうって考えたり、今度はこのあたりに行っていようって思ったり・・・
地図を読むのは苦手だけれど、見るのは楽しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の奥多摩 * 3 晩秋の奥多摩 * 1 >>