<< 晩秋の奥多摩 * 4 晩秋の奥多摩 * 2 >>
晩秋の奥多摩 * 3
日向和田駅周辺、お昼ご飯前にちょっと散策。
c0082066_2320951.jpg

全体的には紅葉は少し早かったけれど、場所によっては、とてもきれいに色づいていた。
c0082066_23202768.jpg

へそまんのお店は閉まっていた、残念。
c0082066_23212822.jpg

この日のお昼ご飯、お野菜たっぷりで、ほっとやさしいおいしさだ。
c0082066_23214290.jpg

みゃ~・・・
c0082066_2322789.jpg

by nobulinn | 2011-12-11 08:33 | 青梅・奥多摩 | Comments(4)
Commented by @てつ at 2011-12-11 11:04 x
オハヨーゴザイマス
なんと、へそまん閉まってましたか!そりゃ残念でした。
しかし山菜たっぷりのお昼で奥多摩気分満喫ですね。
ボリュームもすごい。これで一人前?
で、ビールは?…

お天気好いので猫さんもノコノコ出てきて賑やかしてますね。
Commented by nobulinn at 2011-12-12 21:14
@てつさん
こんばんは。
はい、へそまんは残念でした。
ちょっと時間が早すぎのかもしれませんけれど・・・
その代わり、お昼ご飯をしっかり!
これで1人前ですが、お野菜が多いので、見た目よりは軽いかもしれません?
で、ビールですが、今回もなしです、残念でした(笑)。
Commented by mike-baku at 2011-12-13 07:42
おはようございます!
お昼御飯 美味しそう♪ こういうのいいなぁ~
多摩方面は最近行くことが増えましたが、青梅方面はまだ行ったことないです
全部の記事に長いコメントを入れそうになりました・・・。
街並みも、線路も、自然も本当に素敵ですね♪
「へそまん」って四国の金毘羅さんへ行ったときにありましたよ
青梅にもあるんですね~
Commented by nobulinn at 2011-12-14 23:16
mike-bakuさん
こちらにもありがとうございます。
お昼ご飯、びっくりするくらいたくさんの種類のお野菜が入っていて、ほっとするやさしいお味でした。
そうですよね、mike-bakuさんは最近多摩の方よくお出掛けになっていますよね!
でも、多摩と行っても広い範囲みたいで、私はあきる野方面、気になりながら、行ったことないんです。
雰囲気は似ているのかもしれませんよね?
ちょっと遠足というのには、ほど良い距離感で、こんなに自然・・・うれしくなってしまいます。
へそまんって、四国にもあるのですか~!
食べてみたかったのだけれど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩秋の奥多摩 * 4 晩秋の奥多摩 * 2 >>