<< 佐倉 6 佐倉 4 >>
佐倉 5
木々の色に惹かれて迷い込んだ佐倉城址公園。 ここは陸軍が置かれていたことから、その遺構が多く残っているとのこと。3枚目はおトイレの跡だとか・・・いつも下調べなどほとんどなく歩いているのだけれど、こういう場所に行き当たると、もう少しちゃんと調べてから来れば良かったと思ってしまう。
c0082066_01293.jpg
c0082066_012265.jpg
c0082066_014743.jpg

c0082066_0214598.jpg

by nobulinn | 2011-12-26 08:00 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by 藍博 at 2011-12-27 04:25 x
富士胶片的感觉让我很感动啊,最喜欢的就是胶片感的色彩!!!
Commented by photo-nupuri at 2011-12-27 15:37
同じ町のシリーズとはいえないくらいのカットばかりですね。
たまに行く明石城跡もジャングル化していますが、
軍は置かれなかったので、トイレが並ぶ遺構はないです (^^)
Commented by nobulinn at 2011-12-27 20:17
藍博さん
你好。
写真はだいたいいつも富士のネガフィルムで撮影しています。
デジカメよりやわらかい感じになっているかもしれませんね。
いつも写真を見て、いろいろ感じていただきうれしいです。
谢谢
Commented by nobulinn at 2011-12-27 20:19
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね、佐倉は坂の多い街で、いろんな風景が楽しめる街でした。
この公園は、全く知らずに迷い込んだのですけれど、紅葉を楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。
そうですか・・・明石城跡も・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 佐倉 6 佐倉 4 >>