<< いつもの高架下 1年ぶりの本牧あたり * 前編 >>
1年ぶりの本牧あたり * 後編
          千代崎町市場を後に、JR山手駅まで冬の光りを感じながら、商店街を歩いて帰った。
c0082066_21235820.jpg
c0082066_21241070.jpg
c0082066_21243161.jpg

c0082066_21355226.jpg

c0082066_21245770.jpg
c0082066_2125873.jpg
c0082066_21252030.jpg
c0082066_21252951.jpg
c0082066_21254353.jpg
c0082066_21255595.jpg

by nobulinn | 2012-01-06 05:00 | 横浜 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2012-01-06 08:00 x
冬のひかりがあったかそうですね。 人々のくらしが根付いたいい町で 住みやすいのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2012-01-06 23:39
uturohimoyouさん
こんばんは。
ちょうど傾いた日差しが、商店街の風景をやさしく見せてくれました。
人の暮らしが根付いた町・・・
たしかにそんな感じがしますね。
生活感のある良い風景に出会うことが出来ました。
Commented by photo-nupuri at 2012-01-09 00:02
行ったことがなくても、「ほんもく」という読み方を知っていたりします。
なぜ知ったかはわかりませんが、どういう脈絡で取り上げられていたのか、
わかるような気がしました。
Commented by nobulinn at 2012-01-09 23:34
photo-nupuriさん
こんばんは。
本牧という地名、ご存知でしたか?
あまり横浜って詳しくないのですが、私の本牧のイメージは、ここに来るまで、もう少し違ったものでした。
生活感のある風景に出会うことができました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつもの高架下 1年ぶりの本牧あたり * 前編 >>