<< 旅の空へ・・・ 1年ぶりの本牧あたり * 後編 >>
いつもの高架下
その風景が変わらずそこにあることを、再確認するかのように、何度でも撮ってしまう場所。
いつもの高架下_c0082066_0097.jpg
いつもの高架下_c0082066_002023.jpg
いつもの高架下_c0082066_003397.jpg
いつもの高架下_c0082066_0055100.jpg
いつもの高架下_c0082066_011085.jpg
いつもの高架下_c0082066_012358.jpg
いつもの高架下_c0082066_013774.jpg
いつもの高架下_c0082066_015425.jpg
いつもの高架下_c0082066_02787.jpg

by nobulinn | 2012-01-07 06:00 | 銀座・有楽町あたり | Comments(2)
Commented by さかみち at 2012-01-08 19:31 x
こんにちは。
いつもの場所、なるほどと思わせる光景ですね。
ラストから2枚目は靴みがきだと思いますが、
このへんでは商売になるようですね。私の街では見られません。
4枚目の写真が特にいいですね。
もやもや(?)と想像させられるワクワク感があります。
Commented by nobulinn at 2012-01-09 23:36
さかみちさん
こんばんは。
ここはもう何回撮ったかわからないくらい、いつもいつも撮りたくなってしまう場所なのです。
靴磨きの光景は、だんだん少なくなっていますよね。
ここは、そんな光景が残る数少ない場所ですし、いつも必ずお客さんの姿があります。
4枚目、ありがとうございます。
自分でも、わりと気に入っている1枚なので、そんな風に言っていただけて、うれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の空へ・・・ 1年ぶりの本牧あたり * 後編 >>