<< 島根、鳥取 14 島根、鳥取 12 >>
島根、鳥取 13
旅の途中で出会った、名もない美しい光景・・・その1
c0082066_2352246.jpg
c0082066_23525674.jpg
c0082066_2353272.jpg

今回の旅に行くまで、島根は私の中であまり存在感のない県だったけれど、このごろはお天気予報を見ながら、松江は今日も雪だったのだな~・・・なんて思うようになった(笑)。
今日は、東京も雪・・・とてもとても寒い1日だったけれど、雨交じりの水分の多い雪はあっという間に溶けてしまった。
by nobulinn | 2012-01-21 00:08 | 島根、鳥取 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2012-01-21 22:49
2枚目は、カナダです、北欧です、なんていわれたら
そうですか、と思ってしまいそうです。
Commented by nobulinn at 2012-01-22 23:30
photo-nupuriさん
たくさんコメント、ありがとうございます。
2枚目、そんな感じですか?(笑)
特にどうということもないのですが、何故か心惹かれる光景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 14 島根、鳥取 12 >>