<< 島根、鳥取 16 島根、鳥取 14 >>
島根、鳥取 15
前回に続き、出雲大社前駅。 なんだか愛おしいような駅のひとつひとつです。
c0082066_19374372.jpg
c0082066_19381355.jpg
c0082066_19383580.jpg
c0082066_1939545.jpg
c0082066_1939492.jpg

                 
by nobulinn | 2012-01-22 19:44 | 島根、鳥取 | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2012-01-23 08:57
一つ一つ味がありますね~。
ベンチの、本当は広告欄でしょうね。
思わず笑みがこぼれてしまいます。

古い写真を見てみますと、同じような電車です。
色はベンチの絵のような感じです。車両番号は3番。
昔の車両だったようです。激変ですなあ。
Commented by メバル at 2012-01-24 12:07 x
オレンジ色の電車は展示車両じゃないですよね〜?

それは、それは、むかし、、、
館山駅のホームにもこんな屋根とベンチがありました。
Commented by nobulinn at 2012-01-24 18:18
photo-nupuriさん
こんばんは。
愛情が感じられる良い駅だな~と思いました。
このベンチも、とてもあたたかいものを感じますよね。
私も、思わずにっこりしながらシャッターをきりました。
前に乗られたという車両、このオレンジ色のものではなかったのですね。
よその路線を走っていた車両を使ったりしているようですから、定年後のおじいちゃん車両だったのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2012-01-24 18:21
メバルさん
こんばんは。
あっ、このオレンジ色の車両、今はもう走ることはなくて、この駅にずっといるんです。
中の様子が、上の記事になります。
館山の駅って、こんなかわいらしい駅だったのですか?
今は?
千葉の方の線路端にすがれた海水浴場の看板があって、カンナが咲いているような駅風景って、私大好きです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 16 島根、鳥取 14 >>