<< 島根、鳥取 21 島根、鳥取 19 >>
島根、鳥取 20
 米子の加茂川沿い、入り組んだ路地に飲食店が密集している。 写真を撮る私をねこ達が不思議そうに見ていた。
c0082066_2393563.jpg
c0082066_2395272.jpg
c0082066_2310744.jpg
c0082066_23102466.jpg
c0082066_23105091.jpg
c0082066_23111598.jpg
c0082066_23113198.jpg
c0082066_23131396.jpg
c0082066_23142314.jpg

by nobulinn | 2012-01-27 23:21 | 島根、鳥取 | Comments(6)
Commented by nao-lee at 2012-01-28 09:52
こんにちは。
この通りは夜になるとまた違った家しいが見えるのでしょうね。
猫ちゃんたちも、いつもと感じの違う人が歩いてるわ〜なんて思っていたのでしょうか?
お店の名前もいろいろあるものですね。
Commented by mn3m at 2012-01-28 11:06
島根,鳥取シリーズ,ずっと拝見してますが,少しひなびた雰囲気が郷愁を誘っていいですね。
この辺は全く行く機会がなくて未見の地なので,楽しませていただいてます。
Commented by nobulinn at 2012-01-28 22:53
nao-leeさん
こんばんは。
そうですね、この界隈が本当に賑わうのは、夜になってからでしょうね。
どんな様子になるのか・・・ちょっと気になりますね。
お店の名前もそれぞれ個性的で、こんな路地を迷い歩くのは、ちょっとどきどきして、楽しいです。
ねこさん達は、変なよそ者が来たぞ~と見てるのかも?
Commented by nobulinn at 2012-01-28 22:55
mn3mさん
こんばんは。
延々と島根、鳥取が続いていますが、ご覧いただき、ありがとうございます。
やはり東京を離れると、びっくりするくらい懐かしい風景が普通に残っていて、なんだか新鮮でした。
Commented by メバル at 2012-02-07 09:30 x
ついだらって何だろう~?
謎は深まるばかりです。
Commented by nobulinn at 2012-02-07 23:12
メバルさん
あっ、魚の看板に反応していますね!(笑)
こうしてみると、ほんといろんな名前のお店がありますよね~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 21 島根、鳥取 19 >>