<< 島根、鳥取 22 島根、鳥取 20 >>
島根、鳥取 21
どれくらい歩いていただろう・・・
土地勘がないので、けっこう歩いたような気がしたけれど、気が付いたら振り出しの場所はすぐそこだった。
c0082066_2364032.jpg
c0082066_2382256.jpg
c0082066_2385267.jpg
c0082066_2391865.jpg
c0082066_2393258.jpg
c0082066_2395246.jpg
c0082066_23101652.jpg

by nobulinn | 2012-01-28 23:20 | 島根、鳥取 | Comments(4)
Commented by no_identity at 2012-01-29 20:34
こんばんは。
米子は友人の出身地で、以前に島根と鳥取を旅した時に、その友人に案内されました。人口の割に繁華街の規模が大きいと言っていたような・・・。
なかなかディープな町ですよね。
Commented by nobulinn at 2012-01-29 22:59
no_identityさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
今回歩いたエリアは、米子駅からはちょっと離れた場所なのですが、びっくりするくらいたくさんの飲食店が軒を連ねていました。
近くには有名な温泉街もありますから、人が集まるのかもしれませんね。
かなりディープな雰囲気が漂っていましたよ。
Commented by photo-nupuri at 2012-01-31 23:27
歓楽街然とした街並みですね。
これだけの街を支えるだけの米子の経済力の源って
なんだったのだろうと、少し考えてしまいました。
でも、わからないんですけどね(笑)
Commented by nobulinn at 2012-02-01 19:47
photo-nupuriさん
そうですね、このあたり、路地を歩くうちに、どんどんディープな雰囲気になっていきました。
駅からもけっこう離れているのですけれど・・・
皆生温泉など近いので、人も集まるのかな~とも思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 22 島根、鳥取 20 >>