<< 島根、鳥取 23 島根、鳥取 21 >>
島根、鳥取 22
米子駅、朝の風景。 こんなふうに駅員さんのいる改札風景、気が付いたら懐かしい風景になっていた。
c0082066_230190.jpg

by nobulinn | 2012-01-29 23:04 | 島根、鳥取 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2012-02-01 06:58
そういえば、去年、改札口のあるローカル線の駅で、
少し戸惑った感覚を思い出しました。改札口を入っていいのかなあと。
入ったら立ち去るしかない、そんな懐かしい雰囲気を思い出しました。
改札口というフレーズが入った古い歌を思い出しますが、
自動改札口は歌に入れにくいですね (^^;)
Commented by nobulinn at 2012-02-01 19:49
photo-nupuriさん
そうですね、今や駅員さんの立っている改札って、都心部ではないですものね。
自動改札は、ほんと味気ないです。
歌には・・・入れにくそうですね(笑)。
厚紙の切符をぱちんとしてもらう時って、うれしいものです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 23 島根、鳥取 21 >>