<< 島根、鳥取 29 島根、鳥取 27 >>
島根、鳥取 28
雲の多かったこの日、世界は一瞬、こんなやさしい色につつまれた。
島根、鳥取 28_c0082066_23401962.jpg

by nobulinn | 2012-02-04 08:11 | 島根、鳥取 | Comments(10)
Commented by mike-baku at 2012-02-04 10:54
ほっこりと 幸せを感じられる 景色ですね。。。
Commented by photo-nupuri at 2012-02-04 20:46
家々の戸張は閉まり…。
旅先でこの時間まで歩くと、少し心細くなるかと存じます。
私にはユーミンの古い曲が思い浮かびました。
Commented by nobulinn at 2012-02-04 23:15
mike-bakuさん
ありがとうございます。
ぴかぴかの夕日な見られなかったけれど、こんなやわらかい夕暮れもほっとしますよね。
Commented by nobulinn at 2012-02-04 23:19
photo-nupuriさん
この時間帯、なんとなく里心が付くような時間帯かもしれませんね。
でも、一番写真を撮りたくなる時間でもあります。
いつまでも見ていたいのに、こんな時間は一瞬で消えてしまうのですよね・・・
Commented by surigon at 2012-02-05 08:57
ピンクに染まる空と川
素敵ですね~
こういう時間に出会えると、悩みなんかも一瞬忘れますね
Commented by nobulinn at 2012-02-05 23:09
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
オレンジ色の夕日もきれいですが、こんなピンク色に染まる夕暮れ時もほっとしますよね。
ほんと、こんな夕暮れの空を見ると、明日もがんばろうって気分になりますよね!
Commented by メバル at 2012-02-07 09:18 x
キャ〜キャ〜きゃーっ!
この夕日の色、たまりません。
こんな色、この辺じゃ見られませんよね~
鳥達も幸せそうです。
Commented by nobulinn at 2012-02-07 23:04
メバルさん
こんなふうにピンク色の夕暮れになるときって、あまりないですよね。
雲が多い日に比較的見られる光景かなって思います。
水鳥たちは、とても用心深くて、もっと近くにたくさんいたのに、一斉に飛んで行ってしまいました。
Commented by makochi09 at 2012-02-23 21:59
こんばんは雲が多くても夕方一瞬、空がこんな風に
紅く染まると”わぁー”って嬉しくなっちゃいますね
川まで空と同じ色に染まって綺麗だなぁ
鳥たちのシルエットもいい感じだね
”ふるさと”って曲がなんか似合う情景だなぁ
Commented by nobulinn at 2012-02-25 00:05
makochi09さん
こんばんは。
あっ、たしかに「ふるさと」って感じの風景ですね!
ありがとうございます。
雲が多いと、ぴかぴかのオレンジ色には焼けないで、こんな優しい色に染まることが多いようですね。
ほんの短い時間のことでしたけれど・・・
しばらくうっとりこの色の中に浸っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 島根、鳥取 29 島根、鳥取 27 >>