<< こてっ・・・* 島根、鳥取 29 >>
旅のお土産*
        出西窯のもの。
        かぼちゃのスープとか、あんかけ豆腐とか、お汁粉とか・・・ほっこりと温かい物が似合う器たち。
c0082066_23313484.jpg

by nobulinn | 2012-02-06 00:00 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2012-02-06 23:46
薄口醤油だしのにゅうめんも合いそうです。
彩りで、青葱の小口切りを添えまして。
Commented by メバル at 2012-02-07 09:13 x
影だけのおはしが不思議です。

最近ネ
仲間内でワンコビールってのが流行っています。
Commented by nobulinn at 2012-02-07 22:55
photo-nupuriさん
こんばんは。
にゅうめんって、あまりいただかないのですが、良いですね!
見た目にも、体にもやさしそうで、あったまりそうですね。
Commented by nobulinn at 2012-02-07 22:59
メバルさん
こんばんは。
あっ、これお箸ではなくて、ココアをつくる陶器に付いてるかきまぜ棒の影なんです。
撮影するとき、どかそうかなと思ったのだけれど、この影あっても良いかなと思い、そのまま撮りました。
ワンコ・・・!?
何かと思ったら・・・わんこそばを連想したのですよね?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こてっ・・・* 島根、鳥取 29 >>