<< 東長崎からひと駅、フィルム1本... 旅のお土産* >>
こてっ・・・*
旅の写真が続いたので、ちょっとひと休み・・・
c0082066_23442242.jpg

by nobulinn | 2012-02-06 18:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by メバル at 2012-02-07 09:08 x
キャ〜キャ〜おでぶちゃん
一緒にフラフープしませんか?
Commented by snufkins0019 at 2012-02-07 20:44
こんばんは

もしかして じゃりん子チエの小鉄にかけてないですよね~(笑
風貌はライバルのアントニオそのものです(笑
Commented by photo-nupuri at 2012-02-07 21:20
まるで無防備ですね~。
こちらも気が抜けそうです。
Commented by nobulinn at 2012-02-08 18:24
メバルさん
こんばんは。
この子、なんだかむくむくしてますよね~!
う~ん、たしかにフラフープした方が良いかも(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-02-08 18:27
snufkins0019さん
こんばんは。
はい、かけてません。
と言うよりじゃりン子チエの小鉄とアントニオがわからなくて、調べてしまいました(笑)。
なかなかワイルドな雰囲気のねこさんですね!?
Commented by nobulinn at 2012-02-08 18:29
photo-nupuriさん
こんばんは。
この子はたまに散歩の途中で会う子なのですが、とても人なつこくて、カメラを構えるとすぐ近づいてきて、なかなか撮れないんです。
この日も、しばらく一緒に遊んでしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東長崎からひと駅、フィルム1本... 旅のお土産* >>