<< 東長崎からひと駅、フィルム1本... 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>
東長崎からひと駅、フィルム1本分のお散歩 * 2
一枚目の木はなんだろう・・・蔦にほとんど覆い尽くされているのに、こんなにたくさん実をつけてるなんて、すごいな~。
c0082066_23364896.jpg
c0082066_2337493.jpg
c0082066_23373049.jpg
c0082066_2337433.jpg
c0082066_2338688.jpg

     時々黄色い電車を見ながら、踏切の音を聞きながら、なるべく線路から離れないように気をつけながら歩いた。
by nobulinn | 2012-02-08 07:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-02-08 23:32
こんばんは
一駅散歩いいですね
うちの近所には、写真のような八百屋さんが無いから、羨ましいです
Commented by photo-nupuri at 2012-02-09 00:31
電車の気配を近くに感じ取りながら、という感じでしょうか。
駅から離れて、また近づいてとしているうちに、
街並みがグラデーションのように変わったりするのでしょうか。
Commented by Zorki-4u at 2012-02-09 20:33
黄色い電車、西武池袋線の東長崎から1駅、このお散歩コースいいですね。晴れた日なら池袋から江古田まで歩くのもおススメですよ。
Commented by nobulinn at 2012-02-10 23:24
surigonさん
こんばんは。
いつもカメラと歩き始めると、知らないうちにとんでもない長距離を歩いていたりするのですが、こんなふうにひと駅と区切って歩くのも、楽しいですね。
だんだんこんな八百屋さんも、少なくなってきていますよね・・・
Commented by nobulinn at 2012-02-10 23:30
photo-nupuriさん
こんばんは。
街並みがグラデーションのように変わる・・・
すてきな表現ですね。
次の駅に着く頃には、最初の駅とは少し違う風景が待っていましたよ。
線路沿いを行ったり、来たり・・・
踏切の音を聞きながら歩くのは、心地良かったです。
Commented by nobulinn at 2012-02-10 23:34
Zorki-4uさん
こんばんは。
このあたり、ご存知でしたか?
今回は東長崎から椎名町までのお散歩でしたが、池袋から江古田も十分歩ける距離ですね。
黄色い電車を時折撮りながらのお散歩、楽しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東長崎からひと駅、フィルム1本... 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>