<< 冷たいけど、あったかい・・・* 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>
東長崎からひと駅、フィルム1本分のお散歩 * 4
ここまで歩いてきて、心から驚いてしまった。えっ、椎名町って・・・!?
自分の中では東長崎から江古田を目指して歩いているつもりだったのに、逆にひと駅歩いていたのだった。
なんだか、とほほ・・・でも、良い風景に出会えたから、良しとしよう!
c0082066_072665.jpg
c0082066_074413.jpg
c0082066_082768.jpg
c0082066_085916.jpg
c0082066_091470.jpg
c0082066_09335.jpg
c0082066_0101062.jpg

by nobulinn | 2012-02-10 07:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by photo-nupuri at 2012-02-10 20:26
サンロードの文字を囲む意匠の色使いがなかなか。
提灯も下がって、活気のある商店街ですね~。
Commented by nobulinn at 2012-02-11 00:20
photo-nupuriさん
サンロードのアーチ、なんだか良い雰囲気ですよね。
この時間帯の光りに似合ってるような気がしました。
ちょうど灯りが灯り始める時間、ずらっと並んだ提灯がにぎやかな商店街の風景になっていました。
Commented by surigon at 2012-02-14 07:00
みっつもり??何だろう??
牛模様の猫もかわいいですね

雪が無いから、歩きやすそうです^^;
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:18
surigonさん
こんばんは。
お蕎麦屋さんの、みっつもり、私もとっても不思議でした。
なんなのでしょうね~?(笑)
中に入れてもらいたそうなねこさん、かわいかったです。
今日は東京もとても寒くて、雪がちらつきましたよ。
Commented by yuyace8 at 2013-05-06 13:26
こんにちは
はじめまして
偶然立ち寄らせていただいて、久しぶりの椎名町が
こんなにいい感じで表現されていて、感動しました
また訪問させていただきます
Commented by nobulinn at 2013-05-06 22:59
yuyace8さん
こんばんは、はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
椎名町、ご存知なのですね?
通り過ぎることはあっても、あまり歩いたことはなかったのですが、良い雰囲気で、カメラ散歩を楽しみました。
気ままなお散歩写真ばかりですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷たいけど、あったかい・・・* 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>