<< 2011年師走の築地 1 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>
冷たいけど、あったかい・・・*
寒い日々だけれど、ふと春を感じる瞬間・・・
c0082066_0291227.jpg
c0082066_0295493.jpg
c0082066_030144.jpg

by nobulinn | 2012-02-11 00:36 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by snufkins0019 at 2012-02-11 22:02
なんだか日本の公園じゃない雰囲気ですね。
例えるなら、マサチューセッツ辺りの感じでしょうか。

勿論行った事ありませんから
・・・妄想です^^;
Commented by nobulinn at 2012-02-11 22:42
snufkins0019さん
こんばんは。
ニューヨークでも、パリでもなく、マサチューセッツですか~(笑)。
う~ん・・・私も行ったことないので、妄想してみることにします(^^;)
Commented by surigon at 2012-02-14 07:02
緑の草が見えている!?
それだけで、春です春!
こっちでは、あと2か月後かしら~
Commented by photo-nupuri at 2012-02-14 08:51
暖かな光が嬉しくなる時でしょうか。
私は、昨日今日のまとまった雨に、春の足音を
聞いた気がしています。
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:24
surigonさん
たくさんコメントいただき、ありがとうございます。
そちらは、今は真っ白な世界なのですね。
東京では滅多に雪降らないから・・・
2か月くらい季節が違うのでしょうか?
それでも、今年の冬は例年より寒く感じます。
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:26
photo-nupuriさん
こんばんは。
まだまだとても寒いですが、ふとした瞬間に春の気配を感じる瞬間がありますよね。
でも、ここ数日東京は光りのないとても寒い日が続いています。
今日は、雪もちらつきましたよ。
暖かい春の日差しが恋しいです・・・
Commented by メバル at 2012-02-19 10:16 x
三枚目がたまらなく好きです。
Commented by nobulinn at 2012-02-20 00:09
メバルさん
3枚目、うれしいです♪
ありがとうございます。
やっぱり、ここは大好きな場所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011年師走の築地 1 東長崎からひと駅、フィルム1本... >>