<< 2011年師走の築地 2 冷たいけど、あったかい・・・* >>
2011年師走の築地 1
去年末の築地市場。
場外の路地は、年末の買い物客で大変な賑わいだったが、場内では冬の光りを感じながら撮影することが出来た。
c0082066_2382971.jpg

c0082066_23274188.jpg

c0082066_23282245.jpg

c0082066_239098.jpg

c0082066_23294631.jpg

c0082066_23104478.jpg
c0082066_2311246.jpg

by nobulinn | 2012-02-11 23:58 | 築地 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-02-14 07:12
築地は一度行ってみたいところのひとつです
だって、食いしん坊なんですもん^^
Commented by photo-nupuri at 2012-02-14 08:54
そうでなくても忙しい(であろう)築地の人たちが、
年の瀬でますます気忙しい感じですね。
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:28
surigonさん
あっ、私も一緒です。
食いしん坊です(笑)。
築地、食事できるお店も多いですし、楽しいですよ♪
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:30
photo-nupuriさん
築地はいつ行っても、活気に満ちていて、人が勢いよく活動している感じがします。
その速度に合わせて、シャッターを切っていると、こちらまで元気をもらえるような・・・
年末のこの日は、いつにも増して、大変な人出でしたよ。
Commented by メバル at 2012-02-19 10:15 x
猫背のおじさん、大丈夫かな~?

それで、それで、、、
この日は何を食べたの?
Commented by nobulinn at 2012-02-20 00:08
メバルさん
たくさんコメントありがとうございます。
なんだか、お疲れみたいですね。
年末は、やぱり普段の何倍も大変なのではないかと・・・
えっと・・・この日の市場は大変な混雑だったので、ご飯は外のお店にしましたよ(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011年師走の築地 2 冷たいけど、あったかい・・・* >>