<< 海へ行った日* 2011年師走の築地 1 >>
2011年師走の築地 2
              何度来ても、築地で働く人たちの姿にはどきどきしてしまうのだ。
c0082066_7293936.jpg
c0082066_7295120.jpg
c0082066_730994.jpg
c0082066_7302948.jpg
c0082066_7304495.jpg
c0082066_731021.jpg
c0082066_7311448.jpg
c0082066_7313360.jpg
c0082066_7314519.jpg

by nobulinn | 2012-02-13 07:35 | 築地 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-02-14 07:17
きっと、皆さん威勢がいいのでしょうね!
出前の自転車、実際に見たことはないです
Commented by photo-nupuri at 2012-02-14 09:04
屋外作業中心の職場ですね~。どなたも冬用の上着で。
忙しい人、ゆっくりできる人、それぞれですね~。
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:32
surigonさん
はい、築地で働く方たちは、ほんとかっこよいですよ。
こちらまで元気になれるような気がします。
出前の自転車、私の家の方でも見かけることはありません。
今では珍しい光景ですよね。
Commented by nobulinn at 2012-02-16 23:36
photo-nupuriさん
そうですね、みなさんしっかり防寒対策していらっしゃいますね。
前に朝もっと早い時間に行った時は、市場全体が走っているような忙しさでしたが、この時はお昼に近い時間帯だったので、大分落ち着きを取り戻した感じでした。
Commented by メバル at 2012-02-19 10:14 x
パンダが窒息しないか心配です。
Commented by nobulinn at 2012-02-20 00:06
メバルさん
パンダ君、前に見たときは、ビニールかかっていなかった気がするのですが・・・
このお店は、不思議なものいっぱいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海へ行った日* 2011年師走の築地 1 >>