<< ファンシーな廃墟 春ゆらら・・・* >>
夜の温泉街 真冬
                         もう帰って、あったまろう・・・
c0082066_1323612.jpg

c0082066_133221.jpg

c0082066_119236.jpg

c0082066_221412.jpg

by nobulinn | 2012-02-25 18:00 | 少し遠く | Comments(8)
Commented by mizuki_2004 at 2012-02-26 20:58
この寒い中、また来ていただけましたか。
今年はかなり寒かったと聞いてますが、お湯加減は如何だったでしょう。
暖まって頂けたでしょうか。
Commented by nobulinn at 2012-02-26 23:07
mizuki_2004さん
こんばんは。
はい、お気に入りの温泉ですので・・・(^^)
この時は、先日だかに少し雪が降ったということで、裏通りに入ると凍っていましたよ。
と~っても寒かったです。
耳が痛くなるくらい!(笑)
帰って、ゆったりお湯につかって、心底ほっとしました。
Commented by photo-nupuri at 2012-02-26 23:19
ややレトロっぽい温泉街ですね。この日ばかりは、
スズラン灯の白さで、いっそう寒く感じるかもしれません。
Commented by surigon at 2012-02-27 00:03
お気に入りの温泉なのですね^^
最後の写真の看板は、宿泊施設や銭湯の名前なのかしら?
寒い日の温泉は格別ですよね~

しばらく温泉に入っていないなぁ~
Commented by nobulinn at 2012-02-28 22:33
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
それほど大きくはない、こじんまりとした落ち着いた温泉街ですよ。
やはり真冬の夜の寒さは厳しくて、ほんと白い街灯が寒々しいですね。
Commented by nobulinn at 2012-02-28 22:34
surigonさん
こんばんは。
はい、何度か訪れている場所です。
最後の看板は、ここの宿が並んでいるのだと思います。
寒い季節、ゆったり温泉につかるのは、とってもシアワセですよね(^^)
Commented by pop128 at 2012-03-01 05:20
こんばんは。

ここは、変わらないですね。
変わらないで欲しい(笑
学生時代ここの温泉宿でバイトしてました。(笑
Commented by nobulinn at 2012-03-01 23:22
pop128さん
こちらにもありがとうございます。
あっ、ここでバイトを?(笑)
落ち着いた良い温泉街ですよね。
私はいつも決まったお宿にお世話になるので、女将さんも仲居さんも顔見知りで、ほっとできます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ファンシーな廃墟 春ゆらら・・・* >>