<< 春めく午後に・・・ 神保町~九段 2011年師走 >>
久里浜*
             今年に入って、たてつづけに2度ほどこの辺りを歩いた。
             今回の写真は、1月の終わりに久里浜駅周辺で撮影したもの。 
c0082066_0331514.jpg

c0082066_057375.jpg

c0082066_0334474.jpg
c0082066_035281.jpg
c0082066_0351424.jpg
c0082066_0355614.jpg
c0082066_036293.jpg
c0082066_036516.jpg

by nobulinn | 2012-03-05 07:00 | 浦賀・横須賀 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-03-05 20:17
ロマン風呂?こんなところに、銭湯?
それとも、飲み屋の名前!?

ねこちゃん、立派なお腹です・・・
太っているのか、妊婦なのか^^;
Commented by メバル at 2012-03-06 08:43 x
綺麗で立派な白いネコ
電話会社のコマーシャルに出てもらいましょうか?

サトちゃん、懐かしい~!
ピンクのサトちゃんは初めてです。

それにつけても、、、ここの飲み屋街は奥が深そ~です。
Commented by photo-nupuri at 2012-03-06 18:12
東京のどこかの電車で、久里浜の行き先をつけた電車を
時々見た記憶があります。
港町?漁師町?確かめるまでもないけれど、気になる地名でした。
続きますでしょうか?
Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:10
surigonさん
こんばんは。
このあたり、駅近くの飲食店が立ち並ぶちょっとだけディープな雰囲気の場所でした。
ロマン風呂を撮っていたら、背後でなにやらがさごそ音がするので、振り返ったら、このねこさんが爪研ぎ中でした(笑)。
ほんと、おでぶさんですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:14
メバルさん
こんばんは。
あっ、たしかに貫禄の白ねこさん、CMにも出られそうかもですね(笑)。
薬屋さんの前にはみんなちゃんとおしゃれして、勢揃い!
かわいくて、撮ってしまいました。
久里浜駅周辺、アーケード街を少しはずれると、こんな飲食店街がありました。
Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:18
photo-nupuriさん
こんばんは。
久里浜は、京急久里浜駅とJRの久里浜駅、両方あります。
浦賀のお隣なのですが、今は東京湾フェリーの発着場所として有名かなと思います。
火力発電所の大きな煙突の風景もここならではかもしれません。
2月に浦賀方面を重点的に歩きましたので、整理がつきしだいアップしたいと思いますので、お付き合いくださいませ。
Commented by さかみち at 2012-03-08 00:05 x
1と3枚目、私もこのへんを歩いたことがあり
見覚えがあります。
それより5、6のにぎやかさとカラフルさが
なんとも楽しくていいですね〜。
Commented by nobulinn at 2012-03-09 23:52
さかみちさん
こんばんは。
かさみちさんも、この辺りご存知でしたか!
駅近く、狭い範囲ですが、ちょっと独特の雰囲気がありますよね。
5枚目、6枚目、ありがとうございます。
かわいらしくて、思わず撮りたくなった光景です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春めく午後に・・・ 神保町~九段 2011年師走 >>