<< 清掃工場周辺 夜の温泉街 真冬 >>
ファンシーな廃墟
                どこからともなくユーミンの古い曲が、聞こえた。
c0082066_23131277.jpg

c0082066_23134544.jpg
c0082066_23141926.jpg
c0082066_23144082.jpg
c0082066_2315220.jpg
c0082066_23152659.jpg
c0082066_23155510.jpg
c0082066_23163565.jpg

                                               ☆2枚目のお店は営業中でした。
by nobulinn | 2012-02-26 23:24 | 少し遠く | Comments(12)
Commented by surigon at 2012-02-27 00:06
すごい錆具合ですね~
売り物件と言われても、ここまで傷んでいるとね・・・・
Commented by photo-nupuri at 2012-02-27 00:53
松田聖子や田原俊彦のようなヘアスタイルの男女の声が
聞こえてきそうな景色でしょうか。
清里へは行ったことがないですが、なるほど、こういうところで
レトロと廃墟の境目にあるような景色が見られるのかと。
Commented by nobulinn at 2012-02-28 22:35
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね~・・・
ちょっとひどい状態ですよね。
このあたり、景色も良くて、良い場所なのですけれど・・・
Commented by nobulinn at 2012-02-28 22:41
photo-nupuriさん
あはは・・・
なんだか時代を感じてしまいますよね。
その頃は、とてもお洒落なリゾートだったのでしょうね。
そうですね・・・これはレトロというのとは、ちょっと違いますね。
まちづくりということを考えてしまいます。
Commented by pop128 at 2012-03-01 05:18
本当だぁ。ユーミンが流れてきますね。
80年代後半です。
あの頃は、活気がありましたね。
Commented by nobulinn at 2012-03-01 23:18
pop128さん
こんばんは。
あの頃と今では若い人たちの遊び方とかも随分変わったのでしょうね。
どちらが良いとかではなくて、時代の流れを感じる光景ですね。
山々の風景が美しい場所なのですけれど・・・
ユーミン、この時ほんとにどこかのお店から聞こえてきたんですよ。
なんだかびっくりしてしまいました。
Commented by pop128 at 2012-03-02 08:20 x
おはようございます。
ええええ〜そうだったのですか?
それは吃驚しますね。
Commented by nobulinn at 2012-03-03 23:54
pop128さん
そうなんです。
なんか時を止めたような不思議な感覚でしたよ。
Commented by めばる at 2012-03-06 08:54 x
オ~、面白い所です~。
Commented by nobulinn at 2012-03-07 06:47
メバルさん
おはようございます。
なんていうか、もう時代を感じてしまう光景ですよね。
空気のきれいな良い所なんだけれど・・・
Commented by makochi09 at 2012-03-14 12:43
こんにちはここ清里ですよねぇ・・
2枚目のポット写真のお店入ったことあるんですよぉ
お土産を買った思い出があります。

昔は清里って原宿みたいにすごい人で溢れてたけど
今はこんなになっちゃったんですねぇ
なんか寂れた感じが切なさを感じます。
Commented by nobulinn at 2012-03-14 23:51
makochi09さん
こんばんは。
はい、清里、今はこんな状態になっていました。
2枚目のお店、行かれたことありましたか?
このお店だけは今も営業しているようでしたが・・・
それにしても、なんとも時代を感じてしまう光景ですよね。
良い所なのですけれど、寂しい光景です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 清掃工場周辺 夜の温泉街 真冬 >>