<< ぬくぬく・・・* ファンシーな廃墟 >>
清掃工場周辺
       高架の車窓から何を造っているんだろうと気になった1枚目の建物を、見に行ってみた。
c0082066_053273.jpg
c0082066_0531189.jpg

c0082066_141946.jpg

c0082066_0533898.jpg

c0082066_0534633.jpg
c0082066_054026.jpg

by nobulinn | 2012-02-28 05:00 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-02-28 19:25
清掃工場でしたか~
ごみって少なくしようとしても、結構出るんですよね・・・

子供の頃は、家の近くにキャベツやトウモロコシなどの家庭菜園の畑が有ったんですよね
今は、そんな畑も見かけなくなりました
Commented by nobulinn at 2012-02-28 22:51
surigonさん
はい、なんだかやたらと大きい建物だと思っていたら、清掃工場でした。
そうですね、みんなきっと努力していると思うけれど、どれでも結構な量ですよね。
ご近所の畑、今はありませんか?
東京は、23区内でもけっこう畑が残っていたりするんですよ。
もちろん都心ではありませんけれど・・・
Commented by photo-nupuri at 2012-02-29 17:55
やっぱり大根!といいたいところですが、季節外れですね。
たしか23区外だったと思いますが、東京都でゴミ処理に困っている
ところがあったんだか、なかったんだか。
海の方も限界でしょうし、東京都は大変ですね。
Commented by nobulinn at 2012-03-01 23:14
photo-nupuriさん
いつもコメント、ありがとうございます。
このあたりはキャベツ畑がけっこう多いみたいですよ。
まだまだ畑の風景が残っています。
東京のゴミ問題はほんと深刻ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬくぬく・・・* ファンシーな廃墟 >>