<< 神保町~九段 2011年師走 気温* >>
八ヶ岳
冷たい空気が心地良かった。
c0082066_2264510.jpg
c0082066_2275849.jpg

c0082066_22175277.jpg

c0082066_2282531.jpg
c0082066_2284339.jpg

by nobulinn | 2012-03-02 21:00 | 少し遠く | Comments(10)
Commented by surigon at 2012-03-02 21:33
線路の上に立ってるの??
大丈夫なんですか?
鳥獣保護地、かわいい鳥には会えましたか?
Commented by さかみち at 2012-03-03 00:04 x
こんばんは。
1から3枚目までがとてもいいですね。
冬の木々の間にそれぞれの主役がいて清々しい感じがします。
アップめで力強いし。
1枚目のヤドリギは好きな木、気になる木です^^
Commented by e_kurato at 2012-03-03 20:44
空気はひんやり冷たそうだけど、陽射しは心地良さそうです(^^)
のんびりリラックスしたい気持ちになりました。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2012-03-03 23:45
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
あっ、線路の写真ですか?
これ、踏切から撮っています。
線路内には立ち入ったりしていませんよ。
もう少し暖かければバードウォッチングも楽しそうですが、今回は断念いたしました。
Commented by nobulinn at 2012-03-03 23:50
さかみちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
とても寒かったけれど、冬の山の空気はとても清々しくて、良い気持ちでした。
ヤドリギ、良い光景ですよね!
Commented by nobulinn at 2012-03-03 23:52
e_kuratoさん
こんばんは。
リラックスしていただけましたか?(^^)
とても寒かったけれど、青空がきれいで、良い気持ちでした。
Commented by photo-nupuri at 2012-03-04 17:02
高原の雑木林、冬というのが新鮮です。
遠くの高い山はまだまだ真っ白だったのでしょうか。
Commented by nobulinn at 2012-03-04 23:31
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
冬の高原、とても寒かったのですが、空気が清々しくて、ほんと良い気分でしたよ。
周辺の山々は雪を被っていました。
冬は空気が澄んでいるので、眺めも良いですね。
Commented by メバル at 2012-03-06 08:46 x
雪が残っていたんですね。
次回は是非カレーを堪能してください。
Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:30
メバルさん
はい、雪は少し残っていました。
とっても寒かったですよ~・・・
カレー屋さん、次回は是非とも行ってみたいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神保町~九段 2011年師走 気温* >>