<< 気温* 清掃工場周辺 >>
ぬくぬく・・・*
今朝は雪・・・
c0082066_844471.jpg

c0082066_8101280.jpg

by nobulinn | 2012-02-29 08:07 | 日々のいろいろ | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-02-29 10:50
そちらでは、雪が降っているのですよね~
ニュースで見ましたよ!
湿った雪みたいだから、足元はべちゃべちゃですね><
今日はおうちで、ぬくぬくですか?
Commented by photo-nupuri at 2012-03-01 21:57
たしか、東京で3月に雪が降るのは
春が近づいているからと聞いたことがあります。
Commented by nobulinn at 2012-03-01 23:07
surigonさん
こんばんは。
こちらの雪、久しぶりに随分積もりましたよ。
でも、やっぱり水分の多い雪だし、今日は気温が上がったので、あっという間に溶けてしまいました。
あっ、私、雪が降るともうじっとしていられなくなっちゃって、1日そわそわしていました(笑)。
北海道の方から見たら、なんだかばかみたいですよね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-03-01 23:09
photo-nupuriさん
こんばんは。
そうですね。
東京の雪は、春近くなって降ることが多く、水気の多い雪です。
今日から3月、今日は割と暖かい1日でしたよ。
Commented by メバル at 2012-03-06 08:52 x
この子のお名前は?
Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:33
メバルさん
いくつもコメントありがとうございます。
名前、メバルさんならなんてつけますか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気温* 清掃工場周辺 >>