<< 八ヶ岳 ぬくぬく・・・* >>
気温*
         たぶん10cm以上積もったと思うけれど、春間近の雪は、あっという間に消えてしまった。
c0082066_22521953.jpg

by nobulinn | 2012-03-01 23:02 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-03-02 21:29
次の日は14度くらいって、聞いていたので・・・そりゃ融けますよね~

こっちでは、雪の降り始めは「おっ!冬が来た~綺麗」と言い
すぐに・・・「はぁ~早く春がこないかなぁ~」と無理なことを思ったりもします^^;だって、道産子でも寒いものは寒いんだもの~
Commented by nobulinn at 2012-03-03 23:42
surigonさん
こんばんは。
はい、もうほとんど雪残っていませんよ。
あはは・・・寒さに強いイメージの道産子もやっぱり寒いのですね(笑)。
春の訪れ、東京とは2ヶ月くらい違うでしょうか?
Commented by メバル at 2012-03-06 08:51 x
こちらは20センチぐらい積もりました。
長靴はいてサクサク雪を踏みしめながら外にて
うるさい踊りでも、、、、と思ったのですが。


Commented by nobulinn at 2012-03-07 00:32
メバルさん
えっ、そんなに積もったんですか?
あそこで橇遊びが出来る~!!!
あっ・・・うるさい踊りは、外でやると後々ね~・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八ヶ岳 ぬくぬく・・・* >>