<< 久里浜* 八ヶ岳 >>
神保町~九段 2011年師走
去年の暮れも押し迫った頃の写真。 
c0082066_0111111.jpg
c0082066_0113069.jpg
c0082066_0114494.jpg
c0082066_0125051.jpg
c0082066_013625.jpg
c0082066_013579.jpg
c0082066_0141254.jpg

by nobulinn | 2012-03-04 00:19 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kouko at 2012-03-04 07:59 x
おはようございます。
わぁ~、神保町だ♪ 随分行っていないなぁ~。
台車の上に無造作に置かれた全集、何だか見ているだけでワクワクしてしまいます^^
「エコノミカル・・・」面白い!
この町は鰻屋さんとかお蕎麦屋さんが似合いますね。
行きたくなりました。暖かくなったら行こっと^^
Commented by photo-nupuri at 2012-03-04 17:09
はて、一丁裏の社会系の本が多い古本屋さんやったかな~、
なーんて既視感を感じてしまうのは、古書の街だからなのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2012-03-04 23:24
koukoさん
こんばんは。
神保町、koukoさんにとってなつかしい街でしたよね?
カメラと一緒でも、一緒じゃなくても、お散歩が楽しい街ですよね。
私はだいたいカメラと一緒で、いつも同じようなものばかり撮ってしまうのですけれど(笑)。
そして、おいしい物やさんもたくさんですよね。
うなぎやさんと、お蕎麦屋さんは、たしかにお似合いです。
あと、何故かカレー屋さんも多いような気がしませんか?
エコノミカル・・・このお店は、初めてで、おもしろいな~と思いました。
Commented by nobulinn at 2012-03-04 23:28
photo-nupuriさん
こんばんは。
一丁裏・・・?
そちらにも古本屋街があるのですね。
やはり似た雰囲気がありますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久里浜* 八ヶ岳 >>