<< 秋葉原~浅草 後編 東横線渋谷駅 >>
秋葉原~浅草 前編
今日の東京は冷たい雨の1日でした。でも、梅の花が咲いているし、沈丁花のつぼみも大分ふくらんでいます。
今年も春がやってきました・・・写真はまだ梅も咲かない頃のもの。
c0082066_23554111.jpg
c0082066_23555846.jpg
c0082066_23562364.jpg
c0082066_23564323.jpg
c0082066_23565825.jpg
c0082066_23572572.jpg
c0082066_23573720.jpg
c0082066_23575379.jpg
c0082066_2358558.jpg
c0082066_23582369.jpg

by nobulinn | 2012-03-09 23:58 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-03-10 08:18
きっと元は駐車場だろう場所が、鉢植えだらけになってますね
あまり日光が当たらなさそうなんだけどな^^;
リカちゃんもワンちゃんもかわいいですね
Commented by uturohimoyou at 2012-03-10 14:23 x
この辺り まだまだ昭和な雰囲気が残ってますね。
Commented by photo-nupuri at 2012-03-11 08:15
下町っぽいものばかりですね。
下町の人たちの顔をつい想像してしまいます。
Commented by nobulinn at 2012-03-12 23:33
surigonさん
こんばんは。
下町を歩くと、よく出会う光景なのですが、皆さん道路にまでぎっしりと鉢植えをおいていらっしゃいます。
そして、植物を育てるのがとてもお上手!
野菜までなっていたり・・・
散歩者の目を楽しませてくれますよ。
ガラス越しのわんちゃん、ちゃんとこちらを向いてくれました(^^)
Commented by nobulinn at 2012-03-12 23:36
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、このあたりは生活感のある風景も残っていますし、問屋街の風景にも出会うことができて、カメラと歩いても、楽しいエリアです。
少しずつエリアを変えて、いろんな所から歩けるのも便利ですよ。
Commented by nobulinn at 2012-03-12 23:38
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
このあたり、生活感のある光景が多く、そんな人の暮らしのひとつひとつを想像しながら歩くのも、楽しいですよ。
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-03-13 11:37
天丼の大盛りがたったプラス30円は良心的ですね!
Commented by nobulinn at 2012-03-14 23:49
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
あっ、そこに反応しましたか(笑)。
私は、さくらえびとインゲンが同じお値段という点に、反応してしまいました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~浅草 後編 東横線渋谷駅 >>