<< 明日のために・・・* 秋葉原~浅草 後編 >>
銀座から新橋へ
   銀座でお昼ご飯を一緒にしたお友達と別れて、ひとり今和次郎展を見に行くために、新橋までふらふらと歩いた。
   春めいた日差しのきれいな午後だった。
c0082066_23122994.jpg

c0082066_2374853.jpg

c0082066_2318466.jpg

c0082066_2381996.jpg
c0082066_2385196.jpg

c0082066_2313861.jpg

by nobulinn | 2012-03-14 23:32 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-03-15 16:56
日差しが明るいと、明暗がはっきりして
カメラ散歩にぴったりですよね~
一人外出の日は、あまり天気が良くない日が多い私は
太陽さんとお友達になりたいです!
Commented by nobulinn at 2012-03-16 07:51
surigonさん
おはようございます。
これからの季節は、光りがまぶしくて、カメラとのお散歩がうれしいですよね。
光りがきれいだと、普段なら気にも止めない風景にはっとなったりもします。
あっ、surigonさんは雨女なのですか?
でも、私、実は雨の日の写真も、意外と嫌いではありません。
撮影は大変だけれど、わざわざ雨の日をねらって、出かけたりもしますよ。
Commented by photo-nupuri at 2012-03-16 08:24
うきうきして歩きたくなる日でしょうか。
日差しが明るくて温い感じがしてきます。
Commented by nobulinn at 2012-03-17 23:46
photo-nupuriさん
こんばんは。
まだまだ風は冷たいけれど、光りがもう春なんですよね。
何気ない風景も、そんな光りの変化に気づいた瞬間、はっとして、撮りたくなってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日のために・・・* 秋葉原~浅草 後編 >>