<< 浦賀、2012年2月 4 浦賀、2012年2月 2 >>
浦賀、2012年2月 3
             海辺を少し離れてみた。
             浦賀の街は、海と背後に迫る山の間に横に広がっているような印象がある。
c0082066_0251157.jpg
c0082066_0255934.jpg
c0082066_026187.jpg
c0082066_0263812.jpg
c0082066_0274140.jpg
c0082066_0281465.jpg

by nobulinn | 2012-03-18 00:40 | 浦賀・横須賀 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-03-18 09:32
おぁ~お家が三角の岩を背負っている感じですね!
最後の写真の真ん中の植物の名前は??
見たことないもので^^;
Commented by nobulinn at 2012-03-18 23:08
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
浦賀は、家々のすぐ背後に崖が迫っているような印象があります。
特に1枚目の光景は、とても印象的だったので・・・
植物の名前はわかりませんが、シートからたくましく成長している様がおもしろく撮りたくなりました。
Commented by e_kurato at 2012-03-18 23:30
今回は工場系ですか(^^)
無骨な機能のみの工場も時に惹かれることありますよネ
広い意味で「鉄」だったりして...
ではまた。
Commented by photo-nupuri at 2012-03-18 23:40
地図を見てみますと、浦賀は、狭い平地に
家や工場や発電所などがひしめき合っているのですね。
Commented by nobulinn at 2012-03-19 23:26
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、今回は工場メインで・・・(笑)。
えっ!
これも鉄・・・そう来ましたか~(^^;)
でも、工場の形って、意外と美しかったりもして、惹かれてしまいます。
Commented by nobulinn at 2012-03-19 23:28
photo-nupuriさん
いくつもコメント、ありがとうございます。
そうなんです。
横須賀はどこも似たような雰囲気なのかもしれませんが、海と山の間で人が暮らしているような印象が強いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浦賀、2012年2月 4 浦賀、2012年2月 2 >>