<< 江戸東京たてもの園 7 江戸東京たてもの園 5 >>
江戸東京たてもの園 6
          園内は3つのゾーンに分かれていて、中で一番時間をかけて楽しんだのが、東ゾーン。
          下町の風情が楽しめます。ここは、台東区下谷にあった、鍵屋という居酒屋さん。
c0082066_024645.jpg
c0082066_031296.jpg
c0082066_035850.jpg
c0082066_042267.jpg

               ☆ご一緒した mikebakuさん と makudecoさん の写真も合わせてどうぞ!
               ☆江戸東京たてもの園について知りたい方は、こちらへ・・・
by nobulinn | 2012-03-30 23:52 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-03-31 17:48
ここも素敵~細い格子が好みです(^m^)
Commented by photo-nupuri at 2012-03-31 20:13
居酒屋、移築保存するか~っ!
今日は寒いので、にこごり、味噌おでんに、熱燗で。
Commented by nobulinn at 2012-03-31 23:07
surigonさん
こんばんは。
外観はとても渋くて、中に入ると、格子から射す光がとてもきれいでしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-03-31 23:10
photo-nupuriさん
安政3年に造られたこの建物は、戦火を逃れて残ったようです。
あっ、良いですね~。
大分あたたかくなりましたが、まだ風が冷たいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園 7 江戸東京たてもの園 5 >>