<< 2012年、梅の頃 * 亀戸~... 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2
梅の花もようやく咲き始めた頃・・・まだまだ寒かったけれど、亀戸天神は春の気分を楽しむ人たちで賑わっていた。
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_182043.jpg
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_19817.jpg

2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_13205153.jpg

2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_192285.jpg
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_194981.jpg
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_1104228.jpg
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 2_c0082066_1111296.jpg

by nobulinn | 2012-04-04 19:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-04-04 20:13
亀戸天神社350年祭!?
歴史ある神社なんですね
藤棚もあるのかしら?これも咲いたら、綺麗でしょうね~
Commented by マフィンマン at 2012-04-05 02:13 x
大変ご無沙汰しております。
昨年の3・11では、とんでもない引き潮の光景を目撃した由、てっつあんさんのブログで拝読しました。
今年は梅も桜も、例年に比べてタイミングがよく分からんですね。
亀戸餃子、堪能しましたか?
ところで、今週末7日(土)に北区の飛鳥山公園で2年ぶり花見を催します。
ブロガー仲間が集まるので、よかったら、ぜひ!
(そんなに大勢ではありませんが)
Commented by nobulinn at 2012-04-05 23:43
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
亀戸天神、東京では有名です。
あっ、そうです。
藤のお花も有名で、写真でしか見たことはありませんが、それは見事でしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-04-05 23:55
マフィンマンさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
今年は、なんだかいつまでも寒くて、梅も桜も遅れがちだと思っていたら、今日のあたたかさで一気に開きはじめましたね。
亀戸餃子は、一度食べてみたいと思いながら、未だ未体験です。
お花見ですか!
う~ん、土曜日はちょっと都合がつかなくて、残念です。
お誘いいただき、ありがとうございます(^^)
そういえば、先日車窓からさくら新道の火事の跡を見ました。
なんともひどい状況で、はっとしました。
Commented by photo-nupuri at 2012-04-07 22:15
立派な天神さんですね。
ご高齢の方たち、それぞれの動きが面白そうです。
Commented by nobulinn at 2012-04-08 23:28
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
亀戸天神、そうですね、立派ですし、お庭も広くて、きれいですよ。
梅や、藤が有名で、この日もたくさんの方がそれぞれ梅を愛でていました。
たしかに年配の方が多かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012年、梅の頃 * 亀戸~... 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>