<< サクラサク 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 4
           スカイツリー界隈は、やはり今落ち着かなくて、1枚目のような光景が広がっている。
           東京は、さくらが満開・・・この週末このあたりは大変な人出になりそうだ。
c0082066_13143067.jpg
c0082066_13144585.jpg
c0082066_13145648.jpg
c0082066_13155644.jpg
c0082066_13162629.jpg
c0082066_13164886.jpg

by nobulinn | 2012-04-06 21:02 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-04-06 23:40
スカイツリーのオープンに向けて
整備が進んでいるのですね
古い建物も壊されていきますよね
う~ん、寂しいけれど、仕方がないことなのかな・・・
Commented by nobulinn at 2012-04-07 07:10
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね。
仕方のないことかもしれませんね。
それでも、やはり少し前の風景を思うと、寂しさを感じてしまいます。
Commented by てつ at 2012-04-07 13:06 x
慌ただしく変わっていく環境に乗り遅れまいとするヤツ、楽しむヤツ。
はたまた一抹の空しさを覚えるヤツ。
そんな人間どもの思惑をよそにマイペースで適応していく野良さん。
野良猫がいる街は好い街だ。
野良猫が住めない街は人も住みにくい。
さあ、明日はどっちだ!?
Commented by e_kurato at 2012-04-07 21:16
新と旧が交錯していますネ
丸っこいサビ猫さんがキュートです(^^)
ではまた。
Commented by photo-nupuri at 2012-04-07 22:31
スカイツリー周辺はこれから忙しなく変わって
きれいになっていくのでしょうね。
スカイツリーができたおかげで、その点に目が
行ってしまう。これも現実ですね。
Commented by nobulinn at 2012-04-08 23:49
てつさん
こんばんは。
スカイツリーも開業間近で、この辺りは加速度的に変わっていきますね。
街の方たちの中にも、それを歓迎する方、しない方、それぞれの思いがあることでしょう。
それでも、まだまだ変わらない風景もあり、ねこもちゃんと暮らしています。
変わっていっても、ねこたちが暮らし続ける余地のある街であって欲しいですよね。
Commented by nobulinn at 2012-04-08 23:57
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね。
スカイツリー周辺はどんどん変わっていっていますが、すぐ近くには変わらない風景が残っていますね。
ねこさんも、のんびりしています。
人なつこいかわいい子でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2012-04-09 00:01
photo-nupuriさん
そうですね。
このところ、急ピッチで変わっていっています、このあたり。
5月には、どんな風景になっていることか・・・
でも、その傍らで変わらない普通の暮らしが残っていることも、忘れたくないなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラサク 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>