<< 2012年、梅の頃 * 亀戸~... 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>
2012年、梅の頃 * 亀戸~押上 3
        亀戸天神を後にして、とりあえずスカイツリーの方角に歩き始めます。
        小さく区切られた空にそびえるスカイツリー、人の暮らしが近く感じられる街です。
        あっ、このお風呂屋さんは前にも撮ったことがあったっけ・・・
c0082066_23595242.jpg
c0082066_00983.jpg
c0082066_002723.jpg
c0082066_004553.jpg
c0082066_005983.jpg
c0082066_015214.jpg
c0082066_025085.jpg

by nobulinn | 2012-04-06 00:16 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mike-baku at 2012-04-06 11:00
おはようございます♪
この辺りは やっぱり好きだなぁ~
見慣れたようだけど、知らない路地はまだまだ沢山あって・・・
ホント 人の暮らしが近くに感じられる だからなんとなくホッとする町なんですね。
立ち話をする人の様子が良いですね。
Commented by nobulinn at 2012-04-06 18:35
mike-bakuさん
こんばんは。
この辺り、人の昔からの変わらない暮らしの気配が感じられて、良い街ですよね。
まだまだ知らない路地ありますか?
私も何度か歩いてはいるのだけれど、道を全然覚えないから、なんだか毎回新鮮です(笑)。
お風呂屋さんも開く、夕暮れ時、言葉を交わす街の方たちの姿が、あったかかったです。
Commented by surigon at 2012-04-06 23:37
3枚目の写真、いいですね~
時間がのんびり進んでいるようで、暗くなるまで眺めていたい感じです
Commented by nobulinn at 2012-04-07 07:09
surigonさん
おはようございます。
3枚目、ありがとうございます。
夕暮れ時、言葉を交わす街の方たちを多く見かけました。
何気ない日常の光景、ほっとしますよね。
Commented by photo-nupuri at 2012-04-07 22:19
噂には聞いていましたが、本当に下町に
これがそびえ立っているのですね~。
鳩め!不法占拠ですね(苦笑)
Commented by nobulinn at 2012-04-08 23:34
photo-nupuriさん
はい、下町の空にど~んとそびえ立っています。
大きいですよ~(笑)。
鳩は、ほんと不法占拠ですね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年、梅の頃 * 亀戸~... 2012年、梅の頃 * 亀戸~... >>