<< JR東北本線 尾久駅 江戸東京たてもの園 おまけ >>
ふたりは相棒
羽田で出会ったふたり。
「写真撮ってるの?デジカメ?フィルム?どこのカメラ?」「犬撮るの?」
「おう、一緒に撮ってよ!」「船の修理してるんだよ。写真、あそこに届けといてね。」
ふたりは相棒_c0082066_0245476.jpg

ふたりは相棒_c0082066_0203433.jpg
ふたりは相棒_c0082066_021923.jpg
ふたりは相棒_c0082066_0213080.jpg
ふたりは相棒_c0082066_0214322.jpg
ふたりは相棒_c0082066_0215664.jpg
ふたりは相棒_c0082066_0221460.jpg

by nobulinn | 2012-04-09 00:33 | 羽田 | Comments(14)
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-04-09 07:50
おじさんの着こなし、ジャケットの上にベストって言うのが「実用性第一!」って感じでカッコいいです。
こんな風に年を重ねたいなぁ。
犬のきりりとした立ち姿もいいですね。
Commented by mike-baku at 2012-04-09 12:17
こんにちは
またまた 素敵な出会いがあったのですね!
4枚目二人ともしっかりカメラ目線
5枚目おじさんのピースと見つめる相棒
この2枚、最高に素敵です♪♪♪
Commented by cameraneco at 2012-04-09 17:24
いいコンビだわ〜☆
Commented by surigon at 2012-04-09 20:23
オジサンのことが大好きなワンちゃんの顔が可愛いですね^^
Commented by Zorki-4u at 2012-04-09 20:52
いいですね。このおじさん。ワンちゃんもカメラ目線で。
Commented by 猫綱 at 2012-04-09 21:51 x
いいですね。
ふたりの3連写真がそれぞれに味わい深いです。
Commented by nobulinn at 2012-04-10 22:59
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
たしかに実用第一ですね(笑)。
3月とはいえ、まだまだ寒い頃、特に水辺ですから・・・
ふたりともしっかりとカメラの方を見て、おさまってくれました。
わんちゃんも、きりっと船の上に立つ姿が良い雰囲気でしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:02
mike-bakuさん
こんばんは。
堤防の上からふたりを見つけて、遠くから1枚撮らせていただいたのだけれど、ちゃんと降りていって、言葉を交わした上で撮らせていただけたので良かったなと思っています♪
ありがとうございます。
なんだか信頼し合ってるんだな~って感じました。
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:02
cameranekoさん
こんばんは。
ありがとうございます!
信頼し合ってるって感じで、すてきでした(^^)
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:04
surigonさん
こんばんは。
そうですね、おじさんのことじっと見つめる視線に絶対の信頼感のようなものを感じますよね!
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:07
Zorki-4uさん
こんばんは。
ふたりともしっかりこちらを見て、レンズの中におさまってくださいました。
こうして撮らせていただけるのって、うれしいですね。
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:08
猫綱さん
こんばんは。
ありがとうございます。
どうしようかと思ったのですが、やはりどれも捨てられなくて、撮った順番に今回は全部見ていただきました。
Commented by photo-nupuri at 2012-04-11 09:21
お父さん、カメラのことがわかっていて、
被写体になってくれたんですね~。
にしても、息子(わんこ)が、お父さん、大好き!って感じで
たまりませんね~ (^^)
Commented by nobulinn at 2012-04-11 19:37
photo-nupuriさん
こんばんは。
もしかしたら、カメラ好きな方なのかもしれませんね。
ちゃんと言葉を交わした上で、撮らせていただけて良かったです。
あっ、たしかに親子みたいな感じかもしれませんね。
頼りになるお父さん!
名前
URL
削除用パスワード
<< JR東北本線 尾久駅 江戸東京たてもの園 おまけ >>