<< 新橋駅ホーム 早春西武線散歩 3 >>
早春西武線散歩 4
この日、初めてレオライナーに乗りました。西武園遊園地のすぐ脇を通り、なんだかおとぎ電車みたい。4枚目、1番前に乗って撮った写真です。知らない電車に乗るときは、やっぱり1番前か後ろに乗りたくなってしまいます(笑)。
最後の2枚は多摩湖、広々して、とても気持ちの良い光景でした。
c0082066_23542328.jpg

c0082066_23345760.jpg

c0082066_23545437.jpg
c0082066_23554479.jpg
c0082066_23561490.jpg

c0082066_23382284.jpg

c0082066_23565798.jpg
c0082066_23581140.jpg

c0082066_012562.jpg

      さくらの前の写真が続いていますが、今日は5月らしい気持ちの良いお天気でしたね。
      夜、大きな月を見上げながら歩きました。
      昨日の夜は、雨上がりの街にツツジの花の甘い香りが満ちていました。5月なのです。
by nobulinn | 2012-05-05 23:58 | その他東京23区外 | Comments(6)
Commented by photo-nupuri at 2012-05-06 08:40
最後、水面がきれいですね。
有名な狭山湖か多摩湖あたりなのでしょうか。
いかにも古そうな取水塔、いまも現役なのでしょうね。
大阪の狭山池の方では、古い取水塔は博物館のなかですから。
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-05-06 12:19
レオライナー…!
私が乗った時はSLでした。
30年くらい前のことですが。
Commented by nobulinn at 2012-05-06 23:27
photo-nupuriさん
いくつもコメントありがとうございます。
最後の湖、多摩湖です。
ちょうど夕方の時間帯で、きれいな光景に出会うことができました。
取水塔、これとてもかっこよいですよね。
日本で一番美しい取水塔と言われているようですよ。
Commented by nobulinn at 2012-05-06 23:28
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
レオライナー、お乗りになったことありましたか!
しかも、SLだなんて!!
うらやましいです。
Commented by surigon at 2012-05-08 09:33
やっぱり黄色い電車はかわいい~
私も乗りたいです!
Commented by nobulinn at 2012-05-08 23:23
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
黄色い電車、かわいいですよね!
もし東京の西部にいらっしゃることがありましたら、是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新橋駅ホーム 早春西武線散歩 3 >>