<< 飯田橋駅あたり* 2012年、春~上野のお山 * 5 >>
colors
              夕暮れ間近の空にからから回る、色、いろいろ・・・あなたはどの色?
c0082066_04544.jpg
c0082066_064862.jpg

by nobulinn | 2012-04-30 06:17 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-04-30 09:04
私は黄色か赤がいいなぁ~^^
まぁ、こんなに大きな観覧車には乗れませんが(高所恐怖症です)
2枚目の色合い素敵ですね!
Commented by nobulinn at 2012-05-03 00:17
surigonさん
こんばんは。
あらら・・・高所恐怖症でしたか~。
では、これは無理ですね、かなり高いですよ~(笑)。
2枚目、ありがとうございます。
夕暮れ時の空に、カラフルが観覧車がきれいでした。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-04 11:52
夕焼け色のかかった「いろいろ」たち、
今日のわざをなし終えて、お疲れさんでした。
Commented by nobulinn at 2012-05-04 22:35
photo-nupuriさん
こんばんは。
夕暮れ時の遊園地、少し寂しいような、ほっとするような・・・
そんな感じがしますね。
観覧車は、まだもう少しお仕事が・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飯田橋駅あたり* 2012年、春~上野のお山 * 5 >>