<< 武蔵関辺り 春の1日、浅草で遊ぶ 後編 >>
川沿いの春
              さくらにつられて、川沿いをてくてく歩く。
c0082066_122199.jpg

c0082066_1182089.jpg

c0082066_1225718.jpg

c0082066_19339.jpg

c0082066_1284784.jpg

c0082066_1344453.jpg

c0082066_1104673.jpg
c0082066_111890.jpg

by nobulinn | 2012-04-22 07:54 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-04-22 11:26
川沿いの桜、いいですね~
写り込みとか、散った花びらの流れていく様とか情緒があって好きです
うちの近くには・・・ないのです
電車乗って、遠出しようかしら~
半月ほど先になりますが^^;
Commented by happy_thursday at 2012-04-22 12:04
こんにちは。
人出の少ない場所での桜、しかも川沿いなんていいですねー。
このような場所が好きです。
澄んだ水の川も久しぶりに見ました。
Commented by nobulinn at 2012-04-22 23:39
surigonさん
こんばんは。
川沿いって、さくらが植えられていること多いですよね。
川に映るさくら色もきれいだし、花びらが流れていくのも美しいものですね。
さくらって、名所に行かなくても、団地や学校など意外な場所できれいに咲いていて、目を楽しませてくれます。
あと、半月なのですね~(^^)
Commented by nobulinn at 2012-04-22 23:45
happy_thursdayさん
こんばんは。
写真をこうして見ると、あまり人いないみたいに見えますね。
いわゆるさくらの名所のような場所ではないので、そんなにいませんでしたが、もう少しはいましたよ(笑)。
でも、これくらいのんびりさくらの花を愛でることが出来れば、幸せですね♪
この川、思った以上に水がきれいで、青空を映して、気持ちよかったですよ。
Commented by photo-nupuri at 2012-04-24 02:02
護岸が殺風景でも、桜があると、
ついつい余計に歩いてしまいますからね~。
してやられてしまいますね。
Commented by nobulinn at 2012-04-25 23:56
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
何故か川沿いにさくらって多いですよね。
冬の葉を落とした樹形も素敵だけれど、やっぱりお花が咲く季節になると、ついつい誘われるように歩いてしまいますね。
この日も、びっくりするくらい歩いてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 武蔵関辺り 春の1日、浅草で遊ぶ 後編 >>